星渉さんと鈴木実歩さんのNYセミナー参加レポ1 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

星渉さん鈴木実歩さんのNYセミナーに参加してきました!

 

 

 

星渉さんは、夏に日本に帰国した際、

 

個別コンサルを受けさせていただいて以来。

 

鈴木実歩さんは、初めましてですが、

 

毎日FBで拝見して、コメントなどもさせていただいてるので、初めて会った気がしませんでした!

 

{5E5EB394-C3ED-4C34-96FA-59E85C86EC8D}
 
実歩さん、小顔ですらっとしてて、ワンピースもとっても素敵でした。
 
セミナー最中はオーラもあって、聴衆を魅了する話し方なんですが、
 
でも懇親会でお話させていただくと、気さくで、とっても丁寧に話を聞いてくれて、
 
セミナーで魅了されて懇親会で落ちる、これぞギャップモテ?
 

 

 

星さんは、相変わらず話し方がとーってもお上手で、

 

私は少しでも盗むべく、めっちゃ手振りと話し方をメモしてましたw

{F6D19F78-176E-4256-ACFF-36309EC8CC4C}

 

お話の内容もしっかりメモって来ましたので、

 

明日セミナーレポあげますね!

 

ビジネスだけじゃなく、婚活にも通じるところがあるなぁと思ったので、

 

婚活応用バージョンで書こうと思います。

 

 

 


テーブルごとに分かれて座っていたので、

 

参加者同士で仲良くなれて、

 

なぜか「サプライズプレゼントでいかにほしいものを買ってもらうか」について熱くアドバイスしたりしました。

 

 

 

NYは日本人もたくさん住んでいて、

 

お友達の送別会や誕生日会などのパーティーに行けば、

 

新しいお友達はたくさんできますが、

 

似たような職種、境遇の人とばかり出会いやすいです。

 

でも、こういうイベントでは、

 

「何かをしたいと思っているorもうしている」共通点のもと、

 

様々なバックグラウンドの方と出会えて面白いなって思います!

 

こうして出会えたご縁を大切にしたいと思います。

 

今日会ったみなさんは、ぜひこれからも仲良くしてくださいね!

 

 

 

 

 

◆溺愛されて結婚する3STEPをスライドを使って解説

 【残3】10/30(日)理想の男性に溺愛されて結婚する方法スカイプセミナー

◆メルマガ読者様、募集中です

◆お問い合わせはこちらまで