瀬里沢マリと藤沢数希の共通点 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

衝撃的なことを言われました。

 

日本人男性で、私のブログを読んでくれている人に会ったのですが、

 

私がなぜ溺愛コンサルタントをやっているのかについて理解した上で、 

 

 (くわしくはこちらの記事→私の壮大な計画

 

こんなことを言われたのです!

 

 

「結局、目指してるところは藤沢数希と同じなんだよね」

 

 

!!!!

 

 

えーーーー????

 

藤沢数希ってあの、恋愛工学とかいうモテない男性がナンパして簡単にやる方法を体系化して書いてる人ですよね!?(浅い知識w)

 

 

 

 

話題になっていた時に、ちらっと開いて読んでみて、

 

最初の数ページで

 

「うへぇー」って思って、

 

すぐ閉じたので、よく理解していないのですが。

 

あ、ナンパの指南書だと思ってたのですが、

 

ナンパ師と恋愛工学生はまた違うらしいです。

 

 

 

 

そんな人と一緒にされて、びっくりしたのですが、

 

彼曰く、

 

藤沢数希も目指すものは

 

「女性を喜ばせること」らしいです。

 

 

 

ほんとかな?

 

 

 

え、ほんとかな??

 

 

 

 

にわかには信じられないのですが、

 

挑戦をし続ける女としては、読んで調査してきます。

 

たまに恋愛工学生の苦情を聞くこともあるので、

知っておいて対策を立てた方がよいかもしれないし。

 

またうへぇーってなって、読むの挫折しないように、先に宣言しておきます。

 

調査結果は、ブログで報告します!

 

 

 

◆メルマガ読者様、募集中です

◆お問い合わせはこちらまで