アサギさんセミナーまであと2日 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

いよいよ日曜日は、アサギさんセミナーです!


参加されるみなさん、準備はいいですか?

開催場所についてのメールを送信させていただきましたので、

ご確認ください。

日本からご参加の皆様、

休日は地下鉄のダイヤが乱れがちなので、

余裕を持ってお越しくださいね。




それと、懇親会にご参加の皆様は、

とってもとっても素敵なレストランですので、

ぜひ、おしゃれしていらして下さいませ。


私も瀬里沢ダサい問題を解決すべく、

ワンピース&パンプス買いましたので、

キリッと主催出来るように頑張ります♡

あードキドキして眠れない!!

とか言って、5秒で寝るんだけどね♡


宮本アサギ氏 戦略的セミナー in NY キャンセルにより2名追加募集中 
◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook
◆お問い合わせはこちらまで
 
1日1回、応援のクリックお願いします。