Sotoでお寿司ディナー | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本出張で美味しいもの食べてきた主人。

美味しいもの大好きな私が粗食で過ごしてて、かわいそうだからって、

お寿司屋さんを予約してくれました!

アメリカの寿司屋なんて~、とあなどることなかれ!

こちら、ミシュラン2つ星のかなーりレベルの高いジャパニーズレストランですハート

主人の会社の方にすすめていただいて、ずーっと行きたいと思ってたところ。




お寿司も美味しかったし、前菜がフレンチアレンジ寿司みたいな感じで見た目も麗しく、美味しかったです!

特に2段目右の緑色の、わさびのとびこが上に添えられたカンパチのタルタルなんですよー!おもしろ美味しい。
{F68BF9B7-6F3E-4F01-8428-62032AC7D206}
お寿司も美味しかったです。

特にウニの美味しいお店でしたラブ

ウニ大好きな私は、悶絶!

俺は日本で食べてきたから、食べていいよってウニは全面的に私に譲ってくれる優しい主人。

このディナーは、日本出張中、1人で頑張っていた私の「頑張ったで賞」ディナーらしいですハート


ニューヨークのお寿司屋さんは、今までHatsuhanaが1番コスパもいいし日本のお寿司屋さんって感じで大好きだったけど、ウニ好きの私は、かなりSotoも気に入りましたおねがい

また行きたいですルンルン


◆お問い合わせはこちらまで
 1日1回、応援のクリックお願いします。