瀬里沢マリってダサいらしいよ。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

 Macy'sのど真ん中で、男性に

私の服装、大学生みたいでダサいって言われましたw



…たしかに、大学生の時に買ったコートでした。

単身NYに来てから、お金がなかったのと、サイズが合わなくて、ほとんど服買ってません。

冬服は1番新しくて2013年に買ったもの。

もう3年もたってる!!

エビちゃんOLに憧れて買ってたキレイ色アンサンブルとか、もう9年もたってる!!



どうしよう、これらの服で、
 
主人の仕事関係の人にも、

会ったりしちゃってるーーーーー!!

ただでさえアジアンなのに、

大学生みたいな女連れて、へらへらしやがって

とか思われてたら、どうしようーーー!!




と、めちゃ落ち込みました。






これは、

ぜんぶ河村慎吾先生に言われました。

70ドル払って、コスメショッピング同行ツアーに行ったら、

服装のダメ出しされました。

その場で服を脱ぎ捨てたいくらい恥ずかしかった。

でも、捨てたら着るものがなくなっちゃうから、

お家に帰って、捨てました。
{11A12CE3-4F79-42DC-A707-8855560BB2A5:01}



あ、コスメショッピングの記事は、

また書きますね。

とにかく、

大学院時代は学部で1、2を争うおしゃれだった私が、

ダサいって言われたのがショックで。

過去の栄光にすがりついちゃいけないですね。

そして、気付いてないのが1番こわい。



30歳の知的なお姉さんに見えるように、

これから服装を改造していくので、

見守ってて下さい。

スカイプでショッピング同行してくれるパーソナルスタイリストさんなど、

体がニューヨークにあってもアドバイスもらえるサービスってご存知ですか?

情報お待ちしてます。

大学生なイタイ瀬里沢を助けて下さい。







◆3/27 宮本アサギさんのNYセミナーは残り2席です。
◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook
◆お問い合わせはこちらまで

 
1日1回、応援のクリックお願いします。