性格よければいい そんなの嘘! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

性格良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?

と、広瀬香美は歌っていますが。(ロマンスの神様)

はい、思います。



性格いいだけじゃ、ただのいい人で終わっちゃうよねー、

というよくある話じゃありません。

心して聞いて下さい。

















性格、悪くてもいいです。







性格が悪い男性は、

たとえ全人類に対して性格が悪くても、

私が溺愛される行動さえとっていれば、

私には 無償の愛と溢れんばかりの優しさを注いでくれます。



私は、それを知っています。

なぜなら、
















私の主人は、性格悪いからです。




大学時代の主人を知っている先輩が

「大学の時は、人間失格みたいな性格してたもんね~笑」

と言っていました。



えぇ、わかります。



出会った時の主人は、超性格悪かったです。

選民意識が強く、

世の中に対して不満が強く、

自分以外、全員バカだと思っていたのではないでしょうか。

スイス製のアーミーナイフのように切れ味鋭く、

世の中の人にキレまくっていました。

「お育ちが悪いのかな?(^^;」と

私は、出会った頃、少し距離をとっていました。




と、

このように、だいぶ尖った性格をしていたのですが。

このくらいの性格じゃないと、

ハイプレッシャーな世界で、

生き残っていけないのではないでしょうか。

外資系にしても、起業するにしても、

若い時点で性格いい人って、少ないと思います。


性格悪いまでいかなくても、変わった人、多いです。

年収1000万円くらいなら、普通の性格の人もいますが、

それ以上稼ぐようになる人って、

一般社会から、浮いてる気がする。

そりゃ、年収2000万円以上の男性って、全体の0.7%ですから、普通なわけない。
 (国税庁 平成26年 民間給与実態統計調査結果)




世間の人々から「あの人、性格悪いよね」って言われても、

稼ぐ男の方が私は好きです。

私は、自分がものすごくキャリアアップして稼ぐ予定だったので、

少なくとも年収数千万円クラスの人と付き合うのがふさわしいと考えていたゲスい女でした。

主人の突出した性格の悪さは、

突出した稼ぐ能力のあらわれだろうと、おおめに見てます。

どうせ、私には優しいもんハート



◆3/27 宮本アサギさんのNYセミナーは残り2席です。
◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook
◆お問い合わせはこちらまで
 
1日1回、応援のクリックお願いします。