どのサインも実は毒親になる可能性がある?! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

はい、12サイン毒親シリーズの

 

第2弾です。

 

第1弾↓

 

 

ちなみにこれ、とっくに気づいて

 

いる人もいると思いますが

 

 

 

 

親子関係だけでなく、

 

あらゆる対人関係で、

 

特に、

 

あなたがいわゆる「上の立場」な

 

時に気をつけるといいこと。

 

でもあります。

 

 

 

 

上司とか先輩とかトレーナー

 

とか講師とか、あと、占い師

 

として対面セッションする時も!

 

気をつけるべきこととして、

 

使えます。

 

 

 

 

ということで今日は、

 

蟹座、獅子座、乙女座のあなた

 

に向けての記事ですが

 

 

 

 

ここで、そもそもそれ何だっけ?

 

を復習すると↓

 

・12サイン全部、毒親になって

 

しまう可能性がある😭

 

・しかも悪意でなるのではなく

 

良かれと思って言ったりやったり

 

することが、

 

相手によっては「毒」になる😭

 

・では、どういうところが、

 

どんな相手に毒になっちゃうのか?

 

その具体例を12サイン全部解説!

 

でした(笑)

 

 

 

 

ということで今日は蟹座から

 

乙女座までです!

 

さらに補足ですが、marikoが

 

いう○○座は太陽や月星座では

 

ありません。

 

 

 

 

あなたの出生図で最も強く

 

出ているサインです。

 

多くは、天体集中のサインや

 

月、サウスノード(ドラゴン

 

テイル)があるサインです。

 

 

 

 

④ 蟹座

 

人の痛みが分かる人間に

 

ならないとダメよ。

 

家族だったら(友達だったら)

 

○○するのが当たり前でしょう?

 

なんでそんなに優しくないの。

 

冷たい。

 

 

 

 

などのことを、特に子供や

 

後輩など、自分の庇護下にある

 

(と自分が思っている)下の立場の

 

人だったり、親しい人につい

 

言いがち。

 

ちなみに人の陰口でもこういう

 

ことを言いがちです💦

 

 

 

 

しかし、こういうことを

 

言われると、双子座・天秤座・

 

水瓶座の、人とは適度な距離感を

 

持って軽やかに接したい風の

 

サインが強い子供は、

 

「うヘえ...」となって、成長する

 

ほど距離を置いていきます。

 

 

 

 

そして実は、自分のペースが

 

大事で、目に見えないものは

 

苦手な牡牛座と、実務的なこと

 

が滞りなく進むのが一番な

 

乙女座も、成長すると、そういう

 

(気持ちの)問題じゃないと思う...

 

と、言わないまでもそういう態度

 

になったり避けたりしがちです。

 

 

 

 

⑤ 獅子座

 

もっと自分を出していこう!

 

堂々としていれば大丈夫!

 

やりたいことを楽しもう!

 

やりたいことやって楽しむのが

 

一番!

 

と明るく言い放ちがちです。

 

 

 

 

悩んでいたり鬱々している人に

 

対しても、そんなあれこれ考え

 

込むより、好きなことを楽しもう!

 

と言いがち。良くも悪くも。

 

 

 

 

 

やっぱりこれも決して

 

間違っていないんですけどね(笑)

 

ある意味、悩みたい、悩むのが

 

好きな人(自覚の有無は無関係)

 

というのはいるので、そういう人

 

には無神経で能天気だなとか

 

そんな簡単な問題じゃない、と

 

思われます。

 

 

 

 

なので水のサイン全部、特に

 

蠍座からしたら軽薄、頭○い

 

などと思われてイラッとされたり、

 

話にならんと思われたり。

 

 

 

 

蟹座魚座からしたら、しょせん

 

この人には細やかな感情の機微

 

とか弱いものの気持ちとか

 

分からない..と心を閉ざされたり

 

しがちです。

 

 

 

 

あと、真面目で楽しむことが苦手

 

な乙女座や山羊座からしても

 

世の中そんなに甘くないと冷めた

 

目で見られたりします。

 

 

 

 

日本人にはストレートに獅子座を

 

出す女性は少なめだと思いますが、

 

子供に対してだと「伸び伸び自分を

 

出して明るく遊ぶのが望ましい=

 

あるべき子供らしさ」だと、

 

押し付けてしまいがちです。

 

 

 

 

 

⑦ 乙女座

 

もっとちゃんとしなさい。

 

間違えたりミスしないよう、

 

細かいところまで注意を

 

払って。

 

ここが間違っています。

 

これ(この分類・この置き場所・

 

このやり方)は、それじゃなくて

 

こっち!!

 

 

 

 

というようなことを、子供や

 

部下や後輩に連発しがちです。

 

目上に対しては内心で叫んで

 

いたりします。

 

 

 

 

これを言われると、そもそも

 

大雑把というか、身の回りの

 

現実よりも理念や目標を追う

 

射手座とか、楽しいことが一番

 

の獅子座とか、勢いと思いつき

 

の牡羊座は、勢いを殺される

 

ようで不自由さを感じます。

 

 

 

 

割と現実から離れてボ〜ッと

 

しがちな魚座とかは困ります。

 

 

 

 

 

射手座・獅子座・牡羊座の

 

火のサインのグループはまあ、

 

男性や男の子であれば、

 

基本は大して困らずに、

 

はいはいと言いながらずっと

 

そのまま(笑)何故なら

 

大事なのはそういうことじゃ

 

ない、という確信があるから。

 

(彼らの確信がそうだという

 

意味で、彼らが正しいという

 

意味ではないですよ)

 

 

 

 

女性同士だと

 

うるさいな〜苦手だな〜と

 

煙たがられて距離を置かれがち。

 

 

 

 

娘だと、萎縮して良いところを

 

出すのが難しくなる可能性が

 

あります。

 

苦手なことって頑張っても

 

もともと得意な人ほどには

 

ならない上に、すごく疲れる

 

のが普通です。なので最悪の

 

場合、乙女座親から見て、取り柄

 

がないように感じられたりして

 

しまうかも...

 

 

 

 

魚座は萎縮して乙女座に

 

コンプレックスや苦手意識を

 

持ったり、被害者意識を持つ

 

こともあります。

 

 

 

 

 

どれも基本は

 

愛で、

 

良かれと思って、

 

言っていることがほとんどです。

 

 

 

 

だから怖いし切ないのが親子

 

関係...

 

ご自身の親については、あなたが

 

嫌だったり傷ついたあれこれも、

 

彼女彼からしたら愛の表れだった

 

のかもな、「良かれ」だったのかも、

 

と気づくきっかけになると良い

 

なと思って書いております。

 

 

 

 

許せ受け入れろってことじゃ

 

なくてね。そういう視点も

 

ある、という気づきになると

 

幸いです。

 

 

 

 

ということで次...の記事とは

 

限らないけれど、続きは

 

天秤座・蠍座・射手座!

 

該当する人は震えて待て!

 

(嘘です待たなくていいです)







今年仕込んだ赤紫蘇ジュース

もっと砂糖もレモン汁も多い

レシピにしたら良かった...

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●600名様以上が視聴して

 

 くださっている蟹座新月の動画♪

 

 7月21日まで2週間の太陽星座別

 

 開運アクションを解説してます!

 

 

 

 

 

 

●1000名様以上が視聴!

 

 9月後半までの3ヶ月の運勢と

 

 太陽星座別の一言アドバイス!

 

 

 

 

 

●さらにこっちでは木星双子座期

 

開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

 

 

 

 

 

 

☆2024年上半期の人気記事!

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜