水星も双子座へ、6月前半はメモ魔になること! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

今日から6月ですね〜

 

今月終われば2024年も半分

 

過ぎたことになります...

 

とはいえ、まだ半分以上あります

 

から、やりたいことがある人は

 

ここから行きましょう!

 

 

 

 

ということで明後日3日には

 

木星に続き水星も双子座に移動

 

します。

 

そして同日、双子座に入った

 

ばかりの木星が、水瓶座を逆行中の

 

冥王星と120度でヒットします。

 

 

 

 

 

双子座には4天体が集中しますし

 

木星・水星が冥王星の後押しを

 

受けるので、しばらく双子座の

 

影響が非常に強い時期が

 

続きますね!

 

 

 

 

 

特に

 

新たに学びたいことや知りたい

 

ことが出てきたり、

 

行ってみたい場所や会ってみたい

 

話してみたい人が出来たりする

 

可能性が高そうです。

 

 

 

 

 

冥王星は逆行中とはいえ

 

まだ水瓶座の初期度数を動いて

 

いますから

 

 

 

 

今月、ふっと閃いたことや

 

新たなアイディアだったり、

 

 

 

 

知りたい、調べたい、確認

 

してみたい、体験してみたい、

 

会ってみたい聞いてみたい!

 

と感じたことは

 

 

 

 

あなたが新しい時代にフィット

 

するためにどう変わっていけば

 

いいか?

 

そのヒントになったり

 

きっかけになったりする

 

可能性が大。

 

 

 

 

なので、いつも以上にそういう

 

気持ちや感覚に耳を澄ませて

 

おいて

 

 

 

なおかつそれをちゃんとメモ

 

しておくのがお勧め!

 

メモをしておくのは、来年

 

6月まで1年間の開運アクション

 

でもあります。

 

 

 

6月17日にはもう水星は

 

蟹座に移動しますので

 

特に今月前半の開運行動

 

でもあります。

 

 

 

 

メモ帳に書くのでもいいし

 

スマホのメモ機能を使うのでも

 

どちらでもOK。

 

文字で記録しておくことが

 

大事です。

 

 

 

 

こう書くと、きちんと書かなきゃ

 

と思う人がいるのですが

 

全然きちんとじゃなくて大丈夫!

 

 

 

 

なんなら、後から読めなかったり

 

してもいいのです(笑)

 

あまり深く考えたり、それを

 

きちんと整理しておくとか

 

構えずに、走り書きでOK。

 

 

 

 

書く、という行為を通すと

 

脳に定着しやすくなるので

 

本当にあなたに取って大事な、

 

意味があることであれば

 

どこかに記憶されますから。

 

 

 

 

そういう意味では、SNSに

 

投稿しておくというのも

 

いいと思います。

 

 

 

 

Facebookでもアメブロでも

 

あなたの何年前の今日の記事

 

や投稿です、と出してくれたり

 

しますからね(笑)

 

 

 

 

とりあえず6月前半はメモを!

 

そして閃きや思いつきを大事

 

にしてみてください✨

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜