老若男女&運にモテる方法、知りたくないですか? | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

 

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

 

26日(日)20時〜、

 

メルマガ読者様限定無料

 

ライブセミナーやります!

 

「木星双子座!あなただけの

 

開運アクションを知って

 

2024年後半こそ夢を叶える!

 

ライブセミナー」

 

1時間たっぷり(割とオーバー

 

しがちですが...)

 

・木星双子座期、何が起きる?

 

・木星双子座期、何をすると

 

 運の波に乗れる?(全員編)

 

・木星双子座期、あなたは何を

 

 すると運が開ける?

 

 

を解説していきますよ〜〜!

 

 

興味ある人はメルマガに登録

 

してね!

 

2種類ありますが、どちらでも

 

大丈夫です!もちろん無料!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

https://youtube.com/live/XJFSKhAF-is?feature=share

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

はい、今日はとっても頭が

 

悪そうなタイトルをあえてつけて

 

みました!(笑)

 

 

 

 

でも特に、

 

ちゃんとビジネスを学んで、

 

頑張ってるんだけど売り上げが

 

上がらない😭

 

集客出来ない😭

 

という人は

 

 

 

 

もしかしたらここかもよ?

 

多分絶対盲点だったでしょ?

 

という話でもあります。

 

 

 

 

その他本当に、周りの人と仲良く

 

やりたい、あわよくば(笑)素敵

 

だと思われたい、

 

という密やかだけれど素直な欲望を

 

お持ちの方に

 

 

 

 

実はここが大事なんですよ!

 

ここが欠けるとどんなに頑張っても

 

正直難しいです😭

 

 

 

 

という話をしますよ!

 

 

 

 

 

あと、

 

やりたいことが見つからない、

 

とか、

 

やりたいことは一応あるけど

 

どうも行動力が伴わない......

 

という方にも、かなり重要な話

 

になります。

 

 

 

 

はい、では、

 

お客様を呼ぶには、

 

やりたいことを見つけるには、

 

やりたいことにどんどん挑戦

 

するには、

 

モテるには、

 

 

 

 

何が大事か?

 

何をすると良いのか?

 

 

 

 

そ れ は

 

 

 

 

生命力をぶち上げること

 

です!

 

 

 

 

 

は?何言うてんのか意味不明だわ、

 

と思われた方。

 

ちゃんと説明します!

 

 

 

 

と言っても簡単な話で、生命力が

 

弱い感じの人に、人って近寄らない

 

(そこにつけ込もうとする人とか

 

そういう人を助ける趣味の人以外)

 

ものなんです、本能的に。

 

 

 

 

エネルギーが生き物として低い

 

感じと言えばいいでしょうか。

 

 

 

 

キラキラしているってあんまり

 

好きな表現ではないですが

 

(なんかこう、うるさそうで...)

 

やはり生き生きとした生命力が

 

溢れている人に、

 

人は本能的に惹かれます。

 

 

 

 

あなたといると、別に何を話す

 

わけでなくても元気になるわ、

 

と言われる方は、

 

こういうタイプですね。

 

 

 

 

そういう人は、基本的に健やかな

 

人を引き寄せるので(一時的に何かで

 

弱っていたとしても、本来健やかな

 

人という意味)

 

 

 

 

更に状況が良くなる=運が良くなる。

 

お金も愛も人との繋がりで寄って

 

来るものだからです。

 

 

 

 

この人といると楽しいな〜

 

とか

 

この人といると落ち着くな〜

 

とか

 

(本質的な健やかさとは、隠でも

 

陽でもなくフラットな状態です)

 

この人といると元気になるな〜

 

と思われていれば

 

 

 

 

 

大概のことは無問題でうまく

 

行きます。

 

 

 

無理して周りに気を遣ってそう

 

なのじゃなくて、その人にとって

 

自然な状態が生命力に溢れている

 

こと。

 

 

 

 

これが

 

人にもお金にも運にも

 

愛される秘訣

 

です。

 

 

 

 

 

でもそんなのって持ち前の

 

才能・体質じゃないの?と

 

思うかもですが、

 

誰でも本質的には健やかです。

 

だって今生きているので。

 

それだけで生命力に溢れている。

 

 

 

 

ただ、さらにもっと本来の姿で、

 

赤ちゃんの時くらいのレベルで、

 

ぶち上げると運が上がる!

 

という話です。

 

 

 

 

では、実際にどうすればいいか?

 

 

 

 

それにはやっぱり基礎の徹底です!

 

●まず寝る。寝たいだけ寝る。

 

何より最初にこれですね。

 

marikoは起業当初からずっと、

 

まずは寝ろ!話はそれからだ!と

 

言っておりますが(笑)

 

 

 

睡眠の質はとりあえずいいので

 

まずは時間を確保する。

 

二度寝でもいいんです、二度寝

 

してだるい時があってもいい

 

のです。

 

まずは出来るだけ、目安として

 

目指せ睡眠8時間、です。

 

 

 

 

で、あとは食事。

 

これは正直、体質って人それぞれ

 

違うので、

 

万人に向くものってないのですが

 

 

 

 

私が尊敬する起業家さんが「多く

 

の人に効果があった」と言ってて、

 

私みたいな中医学で言う気虚ぽい、

 

つまり胃腸弱くて筋力もなくて

 

体力がない疲れを感じやすいタイプ

 

であれば(ついでに貧血気味)

 

 

 

 

 

・野菜のせいろ蒸し

 

・良質な蜂蜜

 

・赤身の肉

 

この辺りを、腹6分目でゆっくり

 

咀嚼して食べるのがお勧め。

 

 

 

 

そういうタイプは一日3食に

 

こだわらず、1日5食とかの

 

「ちょこちょこ食べ」もとっても

 

お勧めです。

 

ただ、

 

スイーツ取るのではなくて、良質

 

なタンパク質を取ること!

 

 

 

何故かというと、

 

実はあなたが思うより、

 

人の身体って「消化して吸収する

 

こと」に疲れてるんですよね💦

 

 

 

 

なるべく消化の負担を減らす

 

ことを考えると、上記のような

 

食事法になります。

 

胃腸弱い人は生野菜とかも

 

やめたほうがいいと思います。

 

少なくとも私は冷えと負担を

 

胃に感じますね、生野菜多く

 

取ると。

 

 

 

 

 

 

加えて、

 

私に劇的な効果があったのは

 

グルテンフリー

 

です。

 

 

 

 

めっちゃ厳密にやってはいません。

 

朝食がパンで

 

昼食がパスタで

 

みたいな食事スタイルだったのを

 

 

 

 

 

全部、ご飯

 

に変えただけ。

 

調味料に含まれる小麦までは

 

気にしていないです。

 

 

 

 

そうしたら本当に食後の異様な

 

眠気や怠さ、疲れやすさが

 

ものすごく軽減された、正直、

 

ほぼなくなったんですよ。

 

あと肌も割とすぐ変化しました。

 

1週間強でざらつきが消えた。

 

 

 

 

これね〜

 

眠気や怠さ、疲れやすさがない

 

って、こんなに快適、快調なのか!

 

という感じでした。

 

 

 

 

もうそれだけで日常の幸福感5割

 

増しです。大袈裟でなく。

 

何をするにも疲れるんだよな〜

 

とここ10年、特に思っていた

 

ので

 

 

 

 

いろいろ動いても疲れない!

 

これならやってみたかった運動とか

 

アクティビティとか出来るかも?

 

と、現在脳みそが多幸感で満ちて

 

います(笑)

 

 

 

 

50代にとって、

 

いや多分40代にとっても「疲れを

 

感じていない」って、かなり大事

 

だと思うんですよ。

 

 

 

 

猪木の名言じゃないけど

 

「元気があればなんでも出来る」!

 

あれは至言です。

 

 

 

 

あなたがやる気が起きなかったり

 

やりたいことなのにトライできない

 

のは、

 

単純に「疲れているから」という

 

可能性があるんです。

 

すごく真剣な話。

 

 

 

 

まあ、私の体質には合っていた、

 

というだけなのですが

 

小麦粉に対する遅延アレルギーは

 

日本人は当てはまる人が多そう

 

ではあります。

 

 

 

 

さておき、

 

やっぱり、肉体が元気であれば

 

気力も5割マシです。

 

これは間違いない。

 

 

 

 

そして起業家は本当に、

 

集客や発信への反応と

 

自分のエネルギーの状態は

 

怖いくらい比例しますからね!

 

 

 

 

肉体についてはもっと睡眠と

 

食事に真剣になった方が、

 

起業してようがしてまいが

 

絶対に良いです。

 

 

 

 

 

ということで、騙されたと

 

思って、

 

生命力ぶち上げるために

 

睡眠と食事には真剣になって

 

みてください。

 

 

 

 

自分を愛する、大事にするって

 

ご褒美スイーツをしょっちゅう取る

 

ことだけを指すのではないので。

 

 

 

 

ただ本当に体質って個体差が

 

すごいので、新しい食事法や

 

健康法を試す時は慎重に!

 

翌日の体調、1週間後の体調、

 

1ヶ月後の体調をしっかりチェック

 

して

 

合ってないかも、良くないかもと

 

感じたら即やめるのが大事なコツ。

 

誰それがいいって言ってたから!

 

とか、ムキになりすぎないこと。

 

 

 

 

自分の肉体の声をしっかり聞いて、

 

生命力上げて、愛も豊かさも呼び

 

込みましょう!





グルテンフリーのおやつ🎵

小麦アレルギーのお子さん

増えてるから、先々はもっと

グルテンフリーカフェ

増えそうだよねー