射手座満月〜誰かに押し付けられた豊かさの幻を手放して! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

 

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

 

あと4日!まだの方は急いで


メルマガ登録ください!


26日(日)20時〜、

 

メルマガ読者様限定無料

 

ライブセミナーやります!

 

「木星双子座!あなただけの

 

開運アクションを知って

 

2024年後半こそ夢を叶える!

 

ライブセミナー」

 

1時間たっぷり(割とオーバー

 

しがちですが...)

 

・木星双子座期、何が起きる?

 

・木星双子座期、何をすると

 

 運の波に乗れる?(全員編)

 

・木星双子座期、あなたは何を

 

 すると運が開ける?

 

 

を解説していきますよ〜〜!

 

 

興味ある人はメルマガに登録

 

してね!

 

2種類ありますが、どちらでも

 

大丈夫です!もちろん無料!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

https://youtube.com/live/XJFSKhAF-is?feature=share

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

明後日の23日(木)、射手座で

 

満月を迎えます。

 

 

 

 

 

射手座満月と言えば通常、

 

半年前、昨年12月13日射手座新月

 

の頃に描いた夢や目標が

 

どのくらい叶っているか?とか

 

 

 

 

その頃学び始めたことは、どの

 

くらい進んだか?深まったか?

 

とか

 

 

 

 

人によっては、その辺りで人に

 

何かを教えたりし始めて、

 

その結果がどうなっているか?

 

なんかのチェックポイントであり

 

また新たな夢を描く時です。

 

 

 

 

が。

 

今回の満月図は

 

牡牛座や2ハウスが非常に強調

 

されております!

 

 

 

 

 

一番上の緑の小さな丸が月で

 

10ハウス。

 

下の方横長の丸が2ハウス

 

(牡牛座の部屋)の

 

土星

 

海王星

 

ノースノード(ドラゴンヘッド)

 

火星。

 

 

 

 

その隣の縦長の丸が牡牛座の

 

水星

 

天王星

 

木星

 

金星。

 

 

 

2ハウスと牡牛座に天体集中です。

 

(4ハウスもですが)

 

しかもASCは水瓶座で支配星の

 

天王星は牡牛座。

 

牡牛座の支配星である金星も

 

牡牛座で木星とピッタリ合。

 

満月の太陽とも合です。

 

 

 

 

これでもかってくらい

 

ラグジュアリーな満月(笑)

 

あなたが自分であなたを

 

満たすことを強烈に促している

 

満月になっています。

 

 

 

 

 

もう満月の3日後には木星は

 

双子座に移動してしまうのですが

 

天王星は2026年まで牡牛座に

 

いますからね!

 

 

 

 

あなただけの豊かさを新しくする

 

あなただけの豊かさを改革する

 

 

 

 

天王星も牡牛座後半度数で

 

その動きが完成に向かっている

 

中での今この満月ですよ。

 

 

 

 

射手座の月は

 

牡牛座の金星木星のエネルギー

 

を受けた太陽に照らされて

 

います。

 

 

 

なので。

 

もう本当にいい加減に、

 

雑誌とかSNSとかネットニュース

 

や周りの人に煽られて

 

 

 

 

次から次へと焦りながらものを

 

買って

 

一瞬しか満足出来ずにまた次の

 

何かを欲しがる

 

 

 

 

みたいなことは手放しましょう。

 

手放して、もっと心が満たされる

 

高いところへ行きましょう

 

(今回月が12天体中最も高い位置に

 

いますからね)

 

ということじゃないかと思います。

 

 

 

 

損得を考えたり、なんだか考える

 

のも面倒で、

 

適当にお手頃価格のものを買って

 

しまう。

 

 

 

 

それが絶対に悪いとは言いませんが

 

最近、何かものを手に入れて、

 

物凄く満たされた、すごく嬉しくて

 

今もそれを使うたびに嬉しい、

 

という感覚を感じたことは

 

ありますか?

 

 

 

 

あるいは何かを食べて、何かに

 

触れて、何かを聴いて、何かの

 

香りで、

 

心の底まで満足...と感じたことは

 

いつ、何によってでしたか?

 

 

 

 

豊かさってブランド品を買える

 

こととか、

 

すごいホテルに泊まることとか、

 

お高いフレンチを食べることとか、

 

とは限りません。

 

 

 

 

あなたの五感が(五感は牡牛座と

 

金星の管轄)どのくらい豊かに

 

香りや手触りや音の心地よさを

 

味わって、喜びを感じたか?

 

ということです。

 

 

 

 

ちなみにmarikoは白米を

 

じっくり噛んでいる時とか(笑)

 

蒸し野菜の甘味を感じている時

 

とか

 

名の知れたブランドの銘柄じゃ

 

ないけれど、自分でこだわって

 

探したアッサムをミルクで飲んで

 

いる時とか

 

 

 

 

園芸店で買ったお安いミニバラの

 

手入れをしている時に吹いている

 

風とか太陽の光とか開いていく花

 

とかとかとか

 

 

 

 

そういうのに毎日のように

 

満たされています。

 

意外と、大枚叩いて買ったもの

 

より、そこら辺りの方が、満足度

 

として高かったりする。

 

あくまで私の場合ですが。

 

 

 

 

人によってそれは、探して

 

探して歩いてやっと見つけた

 

ずっと憧れていたデザイナーの

 

ビンテージかも知れないし

 

 

 

 

ハイブランドじゃないけど

 

すごく気に入っているバッグ

 

かもしれませんし

 

 

 

 

自分なりに整えた部屋で

 

ゆっくりお茶を飲みながら

 

ただ時間がゆったり過ぎていく

 

のを感じている時かも

 

しれません。

 

 

 

 

そういうのって、あなたしか

 

分からないことです。

 

 

 

 

人が勧めるモノにどうにかして

 

もらうのではなく

 

あなた自身の感性にちゃんと

 

あなたが注意深く目を向けて

 

あげないと、分からないこと。

 

 

 

 

本当にあなたを満たす豊かさは

 

誰かに勧めてもらったり、

 

教えてもらったりすることは

 

出来ないんですよ。

 

 

 

 

あなたが自分で探して感じない

 

ことにはね。

 

 

 

 

周りがそれをいいと言わなくても

 

時にはダサいと言ったとしても

 

あなたがそれをいいと思うなら

 

それがいいのです。

 

牡牛座が表すのは「自分という

 

一個人が心地よい、好きと思う

 

ものやこと」ですから。

 

 

 

 

それを見つけて、磨き上げて、

 

それに従ってものを集めたり

 

手入れしたりして、

 

 

 

 

そうやってあなただけの豊かさ

 

と歓びが出来ていく。

 

 

 

 

そうすると、もしかしたら、

 

言うて、もうそんなにものも

 

持てないし(管理と手入れがある

 

から)そんなに食べれもしないから

 

 

 

 

こんなにあくせく働くことは

 

ないかな〜とか

 

意外と少ない金額で満たされる

 

から、この先もどうにかなる

 

んじゃないかな〜という

 

 

 

 

安心も手に入れられる、

 

かもしれません。

 

 

 

天体集中している2ハウスと

 

4ハウスには、それぞれ

 

物理的な安心と、精神的な

 

安心という意味がありますからね。

 

 

 

 

ぜひ今週は、あなただけの豊かさ

 

を見つけるつもりで過ごしてみて

 

ください。

 

 

 

それの繰り返しが、新しい時代に

 

相応しい、あなただけの豊かさを

 

作っていってくれますよ!