牡牛座での木星・天王星の合がもたらしたもの〜豊かさの中身がどんどん変わっていく | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

 

26日(日)20時〜、

 

メルマガ読者様限定無料

 

ライブセミナーやります!

 

「木星双子座!あなただけの

 

開運アクションを知って

 

2024年後半こそ夢を叶える!

 

ライブセミナー」

 

1時間たっぷり(割とオーバー

 

しがちですが...)

 

・木星双子座期、何が起きる?

 

・木星双子座期、何をすると

 

 運の波に乗れる?(全員編)

 

・木星双子座期、あなたは何を

 

 すると運が開ける?

 

 

を解説していきますよ〜〜!

 

 

興味ある人はメルマガに登録

 

してね!

 

2種類ありますが、どちらでも

 

大丈夫です!もちろん無料!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

https://youtube.com/live/XJFSKhAF-is?feature=share

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

最近つくづく「豊かさ」の定義と

 

いうか、中身が変わって来て

 

いるなと感じます。

 

 

 

 

特にやっぱり若い方(と言っても

 

mariko的に30代は後半でも若いw)

 

に、それを感じますね!

 

 

 

 

これは星読み的には、今牡牛座に

 

いる天王星の影響だと言えます。

 

2018年に牡牛座に入ってから

 

あと2年ほど、2026年まで牡牛座

 

にいるのですが

 

 

 

 

特にここに来て

 

豊かさの中身の変化

 

を感じるのは、

 

先月、この天王星と木星が

 

合になった影響だと思います。

 

 

 

 

木星は、それより大きな土星や

 

天王星・海王星・冥王星と角度を

 

取った(特に合)の時は、その天体の

 

意味することを、

 

社会的に広める作用があるから

 

です。

 

 

 

 

先進的な一部の人や、人の潜在

 

意識レベルにはなんとなく浮かぶ

 

ようになったようなことを、

 

社会で普通にしていくというか。

 

 

 

 

 

天王星は改革の星で牡牛座は

 

豊かさですから、単純に豊かさ

 

が変わると読めますし、

 

天王星が支配する水瓶座は未来や

 

次世代を考えるサインですから

 

 

 

 

持続性、サスティナビリティが

 

最近は幅広く浸透してきたのも

 

やっぱり天王星木星合の影響

 

だと思います。

 

 

 

 

近年、おしゃれな人たちの間で

 

古着だったりビンテージが

 

流行り出してますしね!

 

 

 

 

そして、断捨離から更に意識が

 

進んできたなと感じます。

 

単に不要なものをひたすら捨てる

 

とか、ものをとにかく減らすなどの

 

なんだかストイックで

 

キリキリした感じから

 

 

 

 

自分が好きで、価値を感じる

 

=豊かさを感じるものを、

 

ちゃんと大切に扱うことが

 

出来る分量だけ、持とう。

 

という方へ向かっている気が

 

するんですよね。

 

 

 

 

mariko自身、今月辺りから

 

なんとなくそっちの方に舵を

 

切っています(笑)

 

 

 

 

基本的に服好きで、沢山持って

 

いるのですが、そして大体その

 

どれもちゃんと着ているのですが

 

(年1、2回のものもありますが)

 

 

 

 

どうにも捨てられなかった、

 

いわゆるお高い服を手放す気に

 

やっとなりました(笑)

 

 

 

 

で、取っ替え引っ替えしたい

 

人だったのが、制服化しても

 

いいよなと思うように!

 

 

 

 

この本がきっかけということ

 

ではないのですが、かなり

 

良かった本です↓

 

 

 

 

 

 

 

私のお客様だと、年齢的に、

 

若い頃は自分なりに可愛かった

 

けど(笑)この歳になると何を

 

着ていいのか、というか服が

 

似合わなくなって来た😭とか

 

 

 

 

もう何を着るか考えたり悩む

 

こと自体に疲れた...だからと

 

いってダサくなるのは嫌だとか

 

 

 

 

なかなかファッションに関して

 

悩ましい年代じゃないかと思う

 

のですが、

 

 

 

 

そんな方々にお勧め!です。

 

今まで服を買うのに

 

「そんなこと考えたことも

 

なかった!」ということが結構

 

多い内容じゃないかと思います。

 

 

 

 

バブル期に青春時代を過ごした

 

人間にとって、服を沢山持って

 

いるように見せるというのが

 

呪いのよーに(笑)染み付いて

 

おりますが

 

 

 

 

別にそんな必要ないんですよね...

 

といって節約とか断捨離とか

 

そういう話では全くなく、

 

むしろ、かつてファッションを

 

ワクワクして楽しんでいた気持ちを

 

取り戻させてくれる内容になって

 

います。

 

 

 

 

本を買う前に、どんな人で

 

どんな内容か、こちらの記事だと

 

ちょっと分かりますよ↓

 

著書の内容がちょっとコラムに

 

なっていますので、ピンと来たら

 

読んでみるといいです♪

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらのYouTubeとか

 

 

私は別に節約系の動画とか閲覧

 

していないのですが、何故か

 

オススメに上がって来ていて、

 

YouTubeのAI が何を勧めて来た

 

のやら...と思って見てみたら

 

なかなか良い内容でした!

 

 

 

 

 

こちらも、節約を長期的に

 

考えて、心まで豊かにする

 

ようなものを少し持って、

 

ストレス買い無駄使いを減らす!

 

という提案になっています。

 

 

 

 

家族構成によってどこまで

 

取り入れられるかはあるとは

 

思いますが、

 

 

 

 

金銭的に将来が不安でキリキリ

 

してしまうタイプの人は、

 

こういう視点を持つのも大事

 

だと思います。

 

 

 

 

結局、ストレス買いが一番

 

無駄なんですよね...

 

 

 

 

買い物をする時って、結構、

 

本当にその「モノ」が欲しいの

 

ではなくて、

 

 

 

 

その「モノ」を手に入れることで

 

得られるはずと思っている

 

「未来」や「感情」が欲しいことが

 

すごく多いんです。

 

 

 

 

なので、

 

欲しいのはこのモノやサービス

 

ではなく、未来や感情の方だ、

 

ということをちゃんと理解

 

出来ると、

 

 

 

 

いわゆる「無駄な買い物」は

 

しなくて済むようになれます。

 

 

 

 

これはお金や豊かさを増やす

 

上で非常に大事なことなので、

 

またどこかでお話ししたいと

 

思いますが。

 

 

 

 

なんだか今の自分のモノの

 

買い方とか扱い方とか

 

お金の使い方とか、

 

なんか違うと言うかマズい

 

ような気がするな〜

 

というあなた!

 

 

 

 

それは天王星からの

 

メッセージかもしれません。

 

一度、いろんな情報やら

 

本やらの助けを借りて、

 

自分と、自分のお金(との

 

付き合い方)を見直してみる

 

 

 

 

 

収入上がっていないのに

 

豊かさを感じる機会が

 

めちゃくちゃ増えた!

 

という変化が起きる可能性が

 

ありますよ✨

 

 

 

 

 

グルテンフリー生活を開始して

食後の眠気と怠さが激減!

グルテンフリーカフェで

米粉のマフィン✨