2024年、裏テーマは山羊座!あなたの心の山羊座暗黒面を疑え。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

☆☆☆☆☆お知らせ!☆☆☆☆☆

 

21日メルマガ読者様限定無料ライブ

 

「2度目の冥王星水瓶座が

 

あなたにもたらす目覚めとは?

 

どんな変化が私に起きる?!

 

昨年2023年に1回目の水瓶座

 

移動が起きた冥王星。21日には

 

2回目の移動が起きます。

 

1回目と何が違うのか?

 

この動きであなたに何が起きる?

 

出生図別で詳しく説明をします!

 

知りたい聞きたい人は

 

メルマガ登録してくださいね〜

 

メルマガは2種類!どちらでもOK!

 

■星で開運したい!メルマガ↓

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

■星読み師になりたい!メルマガ↓

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

タイトルを見て太陽山羊座さんは

 

ドキッとしたかもですが

 

山羊座さんが特に運が悪いとかの

 

意味では無いので

 

ご安心くださいね!

 

 

 

 

 

冥王星の水瓶座入りを目前に、

 

なんで山羊座が裏テーマ?と

 

思ったかもしれませんが

 

 

 

 

 

2024年は私たちの心の中の

 

山羊座部分が非常にクローズアップ

 

されそうな感じなんですよね。

 

 

 

 

 

 

根拠としては

 

●今年最初の新月満月は山羊座新月

 

●今年最後の新月満月も山羊座新月

 

●6月7月には山羊座満月が2回

 

 起きる

 

 

 

 

 

この2年ほどは太陽より月が、私たち

 

の心を照らしてるな〜という感じが

 

あります。

 

 

 

 

 

そして注目の冥王星は山羊座と水瓶座

 

を行ったり来たりを3回も繰り返す

 

わけですからね。

 

 

 

 

 

どうしても今後の時代を考えると

 

水瓶座ばかりが取り沙汰されがち

 

ですが

 

動きとしては、山羊座⇄水瓶座、

 

となっていることが、重要。

 

 

 

 

実際の事件関係も(著名人や政治家

 

など既得権益を持っている人の

 

不祥事とか、政治の腐敗とか)

 

 

 

 

 

今年は本当にラスボス級の出来事が

 

明るみに出る可能性があります。。

 

(そういう意味では松本人志氏の件は

 

フライングして芸能界のラスボス的

 

事件と言えるかも)

 

 

 

 

つまり、山羊座の悪い面の最後の

 

最後の足掻きというか断末魔というか、

 

そういう部分が出て来そうな感じが

 

あるのが今年2024年なのです。

 

 

 

 

 

で、さっきも言ったように、これは

 

社会的な動きとしてそう、

 

というだけではなくて、

 

 

 

 

私たちの心の動き、

 

心というより無意識の動きと

 

してもそうなんですよね。

 

 

 

 

月は無意識や潜在意識に

 

繋がる部分ですし

 

冥王星は心の奥底の見ないフリを

 

している部分を司るからです。

 

 

 

 

 

山羊座の暗黒面、というと

 

分かりやすい部分では

 

●パワハラ

 

●人を判断する基準が学歴・年収・

 

 肩書き

 

●幸せかつ価値が高いこと=いい

 

 大学出ていい会社入って、適当な

 

 タイミングで社会的階層が釣り合う

 

 人と結婚して子供産んで子供にも

 

 同じルートを辿らせること

 

●前例に従う、上司や権力を持って

 

 いる人に無条件で従う

 

●専業主婦は価値が低いと思う

 

●年収や仕事での実績=人の価値、

 

 自信を持って堂々としていていい

 

 のはそういう人だけ

 

 

 

 

 

細かく言い出すともっとありますが

 

こういう感じですね〜

 

そういうのに改めて気づく、

 

それも「自分にはそういうのない」

 

と思っていた人が「実はあった...」

 

に気づく、ことになりそうなのです。

 

 

 

 

 

あなたの心の山羊座暗黒面に、

 

自分にはないと思っていたそれに

 

うわっこんなところにあった!

 

的な感じで気づく。

 

そしてショックを受ける💦

 

的なことがありそうです。

 

 

 

 

つまり

 

「私は水瓶座が強いし、

 

昭和のオヤジ的な古い価値観は

 

大嫌いだし、

 

革新的なことの方が合うし、

 

 

 

 

つまり元々、私の中に山羊座み

 

は薄いから!」

 

 

 

 

と思っている人の方が、

 

自分の心の底に実はこびり

 

ついていた山羊座ネガティブ面

 

に気づく可能性が高い、

 

ということ。

 

 

 

 

 

たとえば、起業してたり

 

起業目指して行動をしていたり、

 

SNSで発信していたら、

 

新時代に乗ってるかというと、

 

全然そういう問題じゃない

 

ですからね、、、

 

 

 

 

 

むしろ普通の会社員で今後も

 

そのつもりで行く人とか、

 

SNSもそれほど使っていない人

 

であっても、

 

水瓶座や風の時代を体現して

 

いる、というパターンもあります。

 

 

 

 

 

起業していたって発信していた

 

っていくつもコミュニティに

 

参加していたって、

 

その根底にあるものが

 

●お金を稼いでいない人は

 

 稼いでいる人より価値がない

 

●専業主婦は価値が低いから

 

 そこから抜け出したい

 

●お金を稼げたら自信が持てる

 

 はず、自分を肯定出来るはず

 

などの恐れや不安から行動している

 

のであれば、

 

 

 

 

それはむしろ山羊座のネガティブな

 

面から生き方を決めている、

 

星的にいうと前時代的だ、という

 

ことになるのです。

 

 

 

 

行動の動機というのは、見えない

 

ようで、実は周りの人から見ると

 

よく見えたりするんですよね💦

 

で、そういう「山羊座のネガティブ面」

 

から来る恐れで行動していると

 

やはり上手くいかない。

 

 

 

 

周りの人がそこまで分析するか

 

どうかは人によりますが、

 

なんとなく「感じ」で、そういう人

 

のサービスを買おうという気に

 

ならないものなんです。

 

 

 

 

 

冥王星がサインを移動する時、

 

というのは

 

冥王星の影響が強くなる時。

 

 

 

 

 

それはつまり、今まで見なくても

 

別に問題なかった自分の気持ちの

 

奥底を見させられる時、

 

ということ。

 

 

 

 

かく言うmarikoが、今、それに

 

向き合わされていますからね(笑)

 

 

 

 

 

自分にとってビジネスとは

 

何か?

 

自分が生きる上でのビジネスの

 

位置づけとはどんなものか?

 

という、根本的なところに

 

向き合わされております。。

 

 

 

 

 

あまりにもこの2年ほど

 

ビジネスのことばっかり考え

 

すぎて、

 

自分が自分を判断する基準が

 

ビジネスに偏り過ぎた、

 

いつの間にか結果に偏り過ぎて

 

いたんだなと

 

 

 

 

やっと気づきましたよ...

 

 

 

 

お客様に価値を与えたい、

 

役立てて欲しい、が、

 

価値を与え「なくては」、

 

役立ててもらわ「なくては」、

 

にすり変わっていた。

 

 

 

 

 

一度売り上げた年商を

 

落としたくない!という気持ち

 

というか恐れが、

 

いつの間にかすごく強くなって

 

いたことに気づきました。

 

 

 

 

 

そうするとね、やっぱり

 

楽しくないんですよね、好きな

 

仕事でも。

 

追い立てられるような、

 

苦しい感じになってくる。

 

 

 

 

 

その影響が最初に体調に出た

 

のが、昨年2023年の3月、

 

冥王星が水瓶座に最初に移動した

 

タイミングだったんですよねえ...

 

 

 

 

なまじ仕事そのものがかなり好き

 

なタイプなので、気づくのが

 

遅れました...

 

 

 

 

笑うしかないw

 

 

 

 

こういう感じで、Do (やっている

 

こと、行動)ではなくて、

 

Be (動機、気持ち)の部分で

 

 

 

 

 

自分の山羊座的な囚われに、

 

それもラスボス級の囚われに、

 

その根深さと侵され度合いに

 

気づくのが

 

 

 

 

2024年の裏テーマ。

 

 

 

 

と言って、怯えるようなことでも

 

ないです。

 

あら〜そうなんだな〜

 

道理でどっか息苦しかったんだな〜

 

と気づいたら

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

どんなだったら、自分は楽に

 

伸び伸び生きていけるか?

 

と、考え直したらいいだけ。

 

 

 

 

人によって

 

場合によって

 

単に意識のありようを変えたら

 

いい、だけの人もいれば、

 

やり方を変えればいい人もいれば

 

やること自体を変えることになる、

 

大きく人生を変えることになる人も

 

いる、

 

そこはそれぞれですが。

 

 

 

 

 

最後の最後のココロの解体作業が

 

起きるのが、

 

2024年、今年だと思います。

 

 

 

 

 

こわっと思うかもしれませんし、

 

不安や恐れがかなり強くなって

 

妙に情緒不安定になることも

 

あるかもしれませんが、

 

そうなってから、

 

それに気づいてからが、

 

あなたの水瓶座時代本番。

 

より囚われなく自由に生きる

 

スタートだと思いますよ。