3月後半の星の流れ&開運アクション✨ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら 

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

香りの詳細は、↑「リュミエール

シリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。


はい、もう3月後半ですよ❗

早いですねえ、、💦

いや、毎日みっしり充実して

いますが、色々忙しい。




実は可愛い家族が増えまして。

前に少し話した、彼氏の保護猫

を引き取ることになり。




昔、初めて猫を飼った時も、猫

アレルギーのある子持ちの兄夫婦

と諸事情あり同居することに

なった従姉妹の飼い猫を引き

取ったのですよね。




私が猫を飼い時は、毎度誰か

の尻拭いパターンかい!とは

思うものの



やって来た子は甘えたさん✨

だけど空気を驚くほど読む

可愛い黒猫さん♡




しかし、長らく独り暮らし

なので、別の生き物が同じ空間

にいるって、こんなに落ち着か

ないもんだっけ💦と、改めて

自分のフリーダムっぷりに

気づかされました…




で、3月後半ですよ!

(強引な転換)

2020年上半期の最大ポイント!

土星水瓶座移動(仮)

今月前半は、目覚ましが鳴り響く

みたいなニュアンスもありました

が。




この後半は、もうそれも過ぎて。

古い時代に取り残される人と

新しい時代に生きる人が別れる。

くらいのレベルじゃなくて、





あー、、

もうずいぶん前から、本当は、

大きく分岐していたんだなあ…

と、ふっと、しかし明確に、

気づく。

みたいな感じです。




横にいる気がしていたけど、実は

乗ってるのは別のベルトコンベア

でした。だから交わらないのは

もうずっとずっと前から本当は

決まっていました。

そんな感じ。




星の流れとしては、以下です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔘16日 水星が再度魚座に移動

🔘20日 太陽牡羊座入り(春分)
    火星木星冥王星の合
    (山羊座22~24度)

🔘22日 土星が水瓶座に移動

🔘24日 牡羊座新月

🔘31日 火星が水瓶座に移動


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



土星は水瓶座に入ると、牡牛座

天王星と90度を取り出します。

月末には火星も水瓶座へ。

火星土星の合が形成されます。





3月後半は、山羊座で火星木星

冥王星が合。今までの約2年半、

土星山羊座期の締めくくりで

あると同時に、ピークです。





火星の激しいエネルギーが

大天体と交わっていくので、

激しい混乱としか感じられ

ないようなことが世界的に

起こるかもしれません。




、、すでにその混乱は見えて

来ていますが。日本は既にある

意味、平常心を取り戻しつつ

ありますが、北米やヨーロッパ

は、むしろここからかも。





そして、世界が狭くなった今、

その影響は、私達にどんな形で

及ぶかは分かりません。




でも、そんな時でも、冷静に。

地に足をつけて、生きるベース

を整えて。




そんな時だからこそ、見える、

見えてくるものがあります。




この先を、どんな人たちと、

どう生きたいか。

今無事に生きていることの、

大切な人たちが生きていて

くれることの奇跡を、

そういう生きる根本、根っこ

のところを、改めて噛みしめる

ことが出来れば、




無闇に混乱に踊らされたり

せずに済むでしょう。




そして、今までが悪夢のよう

だったり、あるいはぼんやりと

した夢に、一人孤独にいたような

人には、新しい世界へ導いて

くれる何かや誰かが現れる、

可能性もあります。




混乱の中に目覚める新しい

エネルギーが、曙光を清々しく

放つ。そんな不思議な時間に

なりそうです。









⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆
 

調香師&占星術師marikoのメニュー

 

       ↓↓↓↓

 

①調香師&占星術師mariko

の完全オリジナル香水

「星々の香り」

~リュミエールシリーズ~

 

 

☆大人気御礼♡ 

出生図から創る!

フルオーダー

オリジナル香水 

3・4月枠満席御礼✨

次回募集を

お待ち下さい

 

 

☆潜在能力を開発する

香り✨

リュミエールシリーズ

3月枠完売!

次回募集を

お待ちください

 

〈お客様ご感想〉

香りと鑑定書が届いた日に、パワハラ

 

上司と離れる辞令が下りてビックリ‼️

 

(40代 専門職 S様)

 

・海王星を使っていたら有名ブロガー

 

取り上げられ、ブログアクセス3倍

 

向こう3カ月ご予約で埋まった(40代、

 

自営、H様)

 

・スムーズに離婚、憧れの会社に正社員

 

採用と、人生激変した(30代、自営

 

手伝い、B様)

 

・就活中→前職の尊敬する上司から、

 

何度ももう一度一緒に働こうと誘われ、

 

前回より良い待遇で再雇用、転勤で

 

問題だった人間関係からも解放された

 

(30代、T様)

 

↓↓↓公式HP はこの画像をクリック↓↓

 

 

 

35歳からの人生変容✨

西洋占星術とオリジナル

香水が未来を開く

オンラインセッション

3・4月枠満席御礼✨

次回募集を

お待ち下さい。

 

 

今のあなただから効果がある

 

・西洋占星術から見たアドバイス

 

・超精密な鑑定書

 

・今のあなたの為だけの香り

 

を、3つセットでご提供しています!


〈お客様のご感想〉

申し込んだだけで、嫌な同僚に辞職を

 

勧告すると雇い主に言われ、契約時予定

 

より大幅に昇給30代、会社員、M様)

 

・セッションを受けたその日に、高額

 

商品への申込み立て続けに2件!

 

(30代、コーチ、N様)

 

・セッションを受けた直後に20万の

 

臨時収入!(30代、セラピスト、K様)

 

・セッションに申し込んだだけで夫が

 

昇格。苦痛だった夫の欲求にも自然に

 

応えられるようになり嫌な仕事も

 

金銭的に辞められるようになった

 

(40代、パート、I様)

 

 ・仕事の能率が上がった。成績優秀者

 

として受賞、モデルケースに選ばれた

 

(40代、学習塾経営、K様)

 

・子育てのイライラ激減。人間関係に

 

対するトラウマも薄れたら、自分が

 

勉強していたことがママ友の間で

 

評判を呼び、要望を沢山貰うなど、

 

身辺が激変した(30代、主婦、E様)

 

・人間関係に悩み、目標を持てなかった

 

が、セッション後、自分のサロンが

 

欲しいという本心に気づき、苦手を

 

乗り越えて行動出来るように

 

なれた。(50代、セラピスト、Y様)

 

 

「35歳からの人生変容!

西洋占星術とオリジナル香水

で愛と豊かさを引き寄せる

オンラインセッション」

⭐⭐⭐