星の流れの解説の活かし方 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

 詳細は、↑「リュミエール

シリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。

 


そろそろイベント盛り沢山の

 

 
3月後半予想を出さねばと
 
思っておりますが、その前に、
 
 
 
 
いつも書く、今はこんな星の
 
流れなので、こんなことに
 
気を付けたり、こう活かして
 
くださいね~という情報自体の
 
「使い方」のお話です。
 
 
 
 
ブログで書く情報は、基本的に
 
「皆さん全員に影響すること」
 
ではありますが、
 
 
 
 
実際にそれがどう出るかは、
 
一人一人異なります。
 
個人個人の星の流れというか
 
進みや、影響を受けやすいもの
 
受けにくいものがあるのです。
 
 
 
 
例えば個人セッションや鑑定書
 
のお客様の場合、
 
 
 
 
私がブログで書く「今の時期は
 
こんな感じ」というのと、
 
お客様に解説した「あなたの
 
今の時期はこんな感じ」が、
 
全く逆の内容となることも
 
あり得ます。
 
 
 
 
全体ではGOサインの時に、
 
お客様によっては「休む時期」
 
とかね。
 
 
 
 
その場合はもちろん、個人の
 
ものを優先して欲しいのです。
 
 
 
 
で、marikoのサービスにご注文
 
頂いたことのない方の場合は、
 
読んでてピンと来たら、活用
 
したり、やってみてもらえたら
 
良いし、
 
 
 
 
全然ピンと来ない、、という
 
あなたは、全然スルーで全然
 
構わないと思います。
 
 
 
 
必要なものは基本的に、誰の
 
中にも内蔵されています。
 
優秀なセンサーが既にあるの
 
です。
 
 
 
 
それは大体、「フッと思い付く」
 
という形で働きます。
 
あそこに行きたい、これをやって
 
みたい、などなど。
 
 
 
 
ストレスが強かったり、我慢に
 
我慢を重ねていたり、評価や
 
損得基準で動くことしかして
 
ない、とかではない限り、
 
ちゃんと誰にも働くはずの
 
ものなのです。
 
 
 
 
そちらを是非、優先してください。
 
 
 
 
 
で、ブログを読むタイミングが
 
ズレたり、忙しくて忘れてた、
 
という場合も、星の流れに乗れ
 
なかった(涙)とか、思う必要は
 
ありません。
 
 
 
 
ズレた、忘れたならば、
 
その時のあなたにとっては、
 
必要がないものだった。
 
それだけのことなのです。
 
 
 
 
星の影響が非常に強い時と
 
いうのは、ズレも忘れも関係なく
 
否応なしに影響されます。
 
 
 
 
動かないつもりでも、動きたく
 
なくても、
 
ハイそれはここで終了!
 
ハイここで変わる~
 
という感じで、来る時は来て
 
しまうものなのです。
 
 
 
 
だから、何もなかったのなら
 
必要なかった、ということ。
 
 
 
 
こうしなきゃ、ああしなきゃ、
 
と焦らなくても、星の波動は
 
誰にも平等に降り注いで
 
います。
 
 
 
 
だから、常に、安心していて
 
良いし、楽しそうとか、したいな
 
と自然に思えたことを、やって
 
みてくださいね。
 
 
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html