好きを仕事に、に向かないのは、土と風のサインが強い人。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。


 詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。


水星逆行終了の記事で少し


書いたのですが、リブログ


頂いたのを読ませて頂いて、


やはり似たようなことを


感じる方は結構いそうだな、


と思いました。





好きなことを仕事にしよう!


とあちこちで言われるようになって、


多分5年ほどではないかと思う


のですが、




実際問題、これを仕事にしよう!


と思えたり、その為の思い切った


チャレンジとか、いろんな行動が


「好き✨やってみたい✨」だけで


出来る人って、





多分そんなに多くないです。


西洋占星術的にいうと、火や水の


サインが強いタイプは、好き!と


いう気持ち、感情、情熱だけで、


突っ走れるかもしれません。





が、土や風サインが強いあなた


だと、これが好き、やりたい、


という気持ちだけでは、中々


行動出来ない可能性があります。





土のサインはそもそも安定を


求めますし、風のサインは感情


から距離を置きたいし、知性、


情報、人との繋がりで動くから


です。





だから例えば土のサインが強い


あなたは、好きなことを仕事に


しよう、とかより、





今いる職場だったり、通勤など


含めた仕事スタイルが、非常に


居心地が悪い、不快である、


と感じることの方が、例えば


起業独立などする強い動機に


なる可能性があります。





だから、これがもうどうにも


嫌で!みたいなことを、流さず


ちゃんと見て、もっと居心地が


いいスタイルを探す!と決める


方が、前進する原動力になる


かもしれないです。





あるいはまた、安心感や信頼が


大切なので、この人に教えて


もらって、このやり方なら、私は


安心してやれる、という人や


方法を探すとか。





また、風のサインが強いあなたは、


起業して成功することよりも、


その方法論自体が興味深い✨


だから試してみよう!とか、





あるいは、どうも似た理想や


ビジョンみたいだと感じる誰か


に誘われて、とか、一緒にやる


とかの方が、行動しやすい


可能性があります。





何にモチベーションを掻き立て


られるかは、本当に人それぞれ。






だから、そこまで好きなことは


ないとか、好きで仕事に出来たら


良いなとは思うが動けない、


というあなたは、





そういう自分を責めたり「すごく


好きになれるもの」という幻想を


探し求めるより、






自分が最も行動的になれた、


その直接的で最大の要因は何


だったか?を、過去を振り返り


検証してみることをオススメ


します。





もしかしたら、嫌だ!とか、


あの人と一緒にやりたい✨とか、


そういうものだったかも


しれません。





その場合はそちらを突き詰める


方が、早く動けると思います。






「好きを仕事に」に闇雲に踊ら


されず、あなただけの心の動きや


経験を大切にしてみてくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html