体の弱いところも実は分かる西洋占星術☆ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

 

 詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。

 

今日はちょっと雑学ネタっぽい感じ

 

で、西洋占星術的小ネタです。

 

 

 

 

実は12サイン(星座)は、それぞれ

 

対応する身体部位というのがある

 

のです。

 

 

 

 

 

ざっくり言うと牡羊座→魚座が

 

頭→足、という感じで上から下へ

 

対応しています。

 

 

 

 

で、一応、いわゆる太陽星座占い

 

だと、その対応部位の病気に

 

ご注意みたいなことが書いてある

 

のですが、marikoの実感としては

 

むしろ土星がある部位が弱い。

 

気がしています。

 

あとどうかすると天体集中の

 

サインの対応部位が弱いとかの

 

人もいるかも。

 

 

 

 

たとえばmarikoはとにかく耳鼻咽喉科

 

というか、喉・耳・鼻が弱い。

 

これが驚きの弱さで、冬場の冷たい

 

風が耳の穴から入るだけでもう

 

若干ヤバイ。。ビバ車社会!という

 

感じなのです。

 

 

 

 

 

3歳で風邪を拗らせて肺炎起こして

 

長期入院して以来、とにかく冬場は

 

風邪を引き、車の免許を持って

 

いなかった母親は色々大変だった

 

ようです。一冬に1回でなく2、3回

 

は風邪を引いて学校を休んだ記憶。

 

しかも休みが1日とか無理で、必ず

 

3日は休んでましたね。

 

 

 

 

 

 

大人になってからも、子どもの頃

 

ほどではなくても、とにかく冬が

 

苦手で、インフルの予防注射を

 

うっても風邪は引いていましたし💧

 

インフルもかかったような記憶が

 

あります。しかも予防しておいても

 

特に軽くはなかったような💧

 

 

 

 

 

この仕事についてからかなりマシに

 

なったというか、多分出かけること

 

が少ないからですねw

 

 

 

 

marikoは獅子座なので、対応する

 

部位は心臓。子どもの頃、心電図に

 

1度引っかかったことはある気が

 

しますが、以来特に何もないです。

 

ただ、血液も一応獅子座対応らしく

 

貧血ではありますね。

 

 

 

 

 

 

で、耳鼻咽喉系統は、私の土星が

 

ある牡牛座なのですよ。土星って

 

そもそも「苦手=弱い場所」なので

 

そりゃそうかな、という感じです。

 

あと天体集中している蟹座。

 

ここには月もあるので、余計に、

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

最近は、かなりストレスフリーな

 

生活をしていること、外に出ない

 

(笑)こと、寒さより乾燥がより

 

ダメみたいだと気付いたので、

 

冬場は加湿器をかけまくっている

 

ことなどなどで、「私レベルで」

 

健康をキープ出来るようになりました。

 

 

 

 

 

心と一緒で、ここが弱いとか、人より

 

弱目とか、そういったことはもう

 

受け入れないと仕方ないんですよね。

 

そこで、なんでこんなに体力が人並み

 

以下なんだろうと自分を責めてみても

 

余計に免疫力が下がるだけなので。

 

 

 

 

 

まあ私の場合、3歳の時の肺炎は

 

結構深刻だったみたいなので、

 

場合によってはそこでジエンド

 

だったかもしれず、そう考えれば

 

今はおまけのラッキーな人生かも(笑)

 

 

 

 

 

ある整体師兼スピっぽいことにも

 

詳しい方に、私みたいなタイプは

 

生理上がってからの方が安定して

 

丈夫になるはずだよ〜と言われた

 

ことがあるので、実は期待している

 

のですが。

 

 

 

 

 

ここのところ、体軸を整えつつ強化

 

しているせいで、体内深部の体温が

 

上がったのか、私比で疲れづらく

 

なりました♡

 

 

 

 

弱い人ほど、正しい情報で効率良く

 

消耗しない程度にゆっくりジワっと

 

鍛えるとかしないと、逆に単に

 

疲れるだけとかになっちゃいますので、

 

弱いから鍛えなきゃ!とかで運動を

 

素人判断とか、いい加減なトレーナー

 

につくとかしないよう、ご注意。

 

 

 

 

 

以下に各星座の対応部位を載せておく

 

ので、太陽と土星と両方見てみるといい

 

と思います。で、自覚ありならそこに

 

気をつけていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの土星はこちらで分かります。

 

土星は動きが遅いので、生年時間が

 

不明でも分かりますよ〜

 

Star Navigatorさま

 

 

 

 

 

◉牡羊座

 

対応部位:頭全体・松果体・目・鼻

 

頭痛、偏頭痛、眼精疲労、花粉症など。

 

頭や顔に怪我をしやすい。頭皮、頭髪の

 

悩み。重いものでは脳血管に関わる病気

 

など。

 

 

 

 

◉牡牛座

 

対応部位:首・甲状腺・のど・あご・

 

耳・舌・肩

 

首や肩が凝りやすい、寝違え、のどが

 

痛い、耳鳴り、耳が遠くなる、口内炎、

 

扁桃腺肥大など耳鼻咽喉科に関わるもの。

 

重いものでは甲状腺に関わる病気、

 

それが影響してのむくみや全身症状。

 

 

 

 

 

◉対応部位:手・腕・胸・肺・気管支・

 

末梢神経、自律神経

 

過呼吸症候群、アレルギー、インフル

 

エンザなど流行病、気管支炎など。

 

重いものでは肺炎、心療内科が管轄

 

するような心の病。

 

 

 

 

 

 

◉蟹座 

 

対応部位:乳房・胃・消化器、横隔膜

 

みぞおち・周辺のリンパ腺・子宮

 

胃が痛い、胸が張る、むくむ、ストレス

 

からくる消化器系の不調やホルモン

 

バランスが関わる不調。肥満、便秘。

 

東洋医学で恐らく「未病」とされる症状。

 

重いものでは胃潰瘍、女性特有の疾病。

 

 

 

 

 

 

◉獅子座

 

対応部位:心臓・循環器、血液、血流、

 

膵臓・脊髄・背骨

 

胸が痛い、動悸、息切れ。重いものでは

 

心臓や循環器、骨髄に関わる病気。

 

 

 

 

 

◉乙女座

 

対応部位:腹部・小腸・大腸・消化器官・

 

末梢神経

 

腹痛、神経痛、消化器、排泄に関わる症状。

 

それに伴う皮膚症状。重いものでは消化器系

 

で難病指定される病気。

 

 

 

 

◉天秤座

 

対応部位:腰周辺・腎臓・膀胱・副腎・

 

皮膚・静脈

 

冷えからくる不調、怠さ、皮膚症状、

 

静脈が浮き出るなど。重いものでは

 

腎臓や膀胱の病気、白斑、静脈瘤。

 

 

 

 

◉蠍座

 

対応部位:生殖器・泌尿器・直腸

 

婦人科系の不調、排泄に関わる不調。

 

重いものでは対応部位の手術の必要

 

がある病気。

 

 

 

 

◉射手座

 

対応部位:臀部周辺・肝臓・股

 

腿(もも)・動脈

 

足腰が痛い、ヘルニア、スポーツでの

 

怪我、捻挫など。重いものでは肝臓病、

 

手術を要するヘルニアなど。

 

 

 

 

◉山羊座

 

対応部位:脾臓・歯・骨(骨格)

 

ひざ・ふくらはぎ・すね・関節・皮膚

 

冷え、歯が痛い、関節痛、骨折、

 

皮膚炎。重いものでは幼少期からの

 

発育に関わる症状、骨に関わる

 

難病指定の病気。

 

 

 

 

◉水瓶座

 

対応部位:ひざ・ふくらはぎ・すね

 

(山羊座と重複)くるぶし・静脈

 

ひざから下の怪我や不調、冷え、

 

低血圧、自律神経、血流に関わる不調。

 

重いものでは静脈瘤や血液に関わる疾患。

 

 

 

 

 

◉魚座

 

対応部位:足(くるぶしより下)足裏・

 

内分泌系・リンパ腺、免疫全般

 

足がだるい、むくむ、すぐに風邪をひく

 

など。重いものではリンパに関わる疾患。

 

感染症の悪化、アルコールや薬物依存。

 

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html