2020年金星逆行。あなたの女性性を進化させて愛を受け取る。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

セッション

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集をお待ち

ください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

・オリジナル香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集をお待ち

ください。

詳細は↑「リュミエールシリーズ」

をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。

 

昨日、水星が順行に戻りましたが。

 

2020年は、金星と火星が逆行します。

 

 

 
金星と火星は、毎年逆行する訳では
 
ありません。
 
2019年はありませんでした。
 
 
 
 
今まで何度か解説していますが、
 
天体の逆行とは、
 
その天体の司るエネルギーが
 
内側を向く時間。
 
 
 
 
金星と火星が逆行するとは、
 
あなたの女性性
 
あなたの男性性
 
について、自分の内側に深く
 
向き合い、見直したり考えたり
 
する時間が、2020年はやって
 
来る。ということ。
 
 
 
 
金星、火星と言えば、そのまま
 
女性、男性も表し、恋愛運や
 
好みのタイプ、恋愛のスタイル
 
なども表しますが、
 
 
 
 
もっと深く、心理的には、
 
あなたの受容する力(金星)と
 
あなたの主張する力(火星)を
 
司ります。
 
 
 
 
受容する力というのは、いわゆる
 
受け取る力です。好意や愛やお金を
 
受け取る力。
 
素直に受け取る為には、自分の欲求
 
を深く知って肯定する(私は欲しい
 
ものを受け取って良いと自分に許可
 
する)ことが必要です。
 
 
 
だから、金星の受容力とは、まずは
 
自分に発揮するもの
 
自分の欲求の全部、綺麗も汚いも
 
全て受け入れ受け止め肯定出来て
 
いるからこそ、
 
 
 
それが自分であると認めて許して
 
いるからこそ、
 
 
 
 
同じように、他者のそれ(欲求)も
 
認め受け止めることが出来る。
 
ちなみにこの、認め受け止め許す
 
のは、自分の欲求を叶える為なら
 
どんな行動もしてよいとか、
 
  
 
他者の欲求を全部飲め、とかと
 
いう話ではないので、ご注意。
 
 
 
 
それが在ることを、そのまま
 
受け入れる。
 
そんな欲求を持ってはいけない、
 
とか、人として女として妻として
 
母として社会人として○○歳だから
 
etc、という理由で、否定しない、
 
なかったことにしない、という
 
意味です。
 
在るを認めること。
 
 
 
 
同じく他者についても、いろんな
 
前提からあり得ない、とまず言う
 
のではなく、
 
 
 
 
あなたは、そうなのですね。
 
あなたがそうである(そういう
 
欲求を持っている)ということ
 
を私は今認識しました。在ること
 
を受け入れました。
 
 
 
 
ということです。
 
で、それに対して、あなたは、
 
そうなんですね。分かりました。
 
でも私はこうです(自分の欲求を
 
伝える)だから、私はそういう
 
のは嫌です。
 
などと伝える。
 
 
 
 
ちなみに、でも私は~から、嫌です、
 
までが、火星の力です。
 
 
 
 
ザ・シンプルですね。
 
これがコミュニケーションの
 
基本型だとmarikoは思って
 
います。あ、NOの形で書いたのは
 
そもそもYESなら問題ないから。
 
で、
 
 
 
 
シンプルに柔らかく、かつキッパリ、
 
あなたがそうなのは分かった。
 
私はこう、だからそれは嫌です。
 
と言えばいいところを、
 
 
 
 
そんなのは普通じゃない、とか、
 
非常識だ、とか、夫ならこうする
 
べきとか、愛しているならこう
 
するものじゃない?とか、まして
 
察しろとか当たり前とか、
 
 
 
 
「自分」を主張せず(火星)
 
自分以外の力があるもの(常識
 
とか普通、一般的とか正しさとか)
 
の権威を借りて、
 
 
 
 
相手に自分の言うことを聞かせよう
 
コントロールしようとするから、
 
拗れる。
 
 
 
 
相手は、あなたが自分に、自分の
 
在り方に、覚悟と責任を持って
 
言葉を発しているかどうか
 
 
 
 
には、とても敏感です。あなたも
 
相手が安全圏から(自分を開示する
 
勇気も、言った言葉に責任を持つ
 
覚悟もなく)自分に言うことを
 
聞かせようとする気配、匂いには
 
敏感だと思います。
 
 
 
 
理屈で分からなくても、なんか
 
嫌、なんか腹が立つ、なんか不快、
 
信頼出来ない、あるいは、
 
向き合うことから逃げている、
 
真剣に相手されていない、と
 
感じると思います。
 
 
 
 
だから、火星の力を支えるのは
 
金星の受容力から来る自己肯定感。
 
そしてそれは、肚の力、胆力とも
 
言える。金星って、本質は、
 
フワフワ楽しい~気持ちいい~
  
素敵~という天体ではない。と、
 
marikoは考えています。
 
 
 
 
元々、金星の原型は、メソポタミア
 
神話の女神イシュタルですから。
 
欲しいものを得る為には戦いも
 
辞さない、命も賭ける、野性の
 
猛々しさと美しさを併せ持つ
 
女神です。
 
 
 
2020年、金星が逆行中に滞在し、
 
4ヶ月もいる(通常、一つのサイン
 
には1ヶ月ほどしかいません)
 
ことになるのは、双子座。
 
 
 
 
現実を認識し、自分自身を言葉で
 
分かりやすく周りに伝えるサイン
 
です。
 
 
 
 
相手が自分にとって不都合な
 
欲求を持っている、という現実を
 
認識し、受け入れるには、胆力が
 
いる(例えば、あなたは結婚
 
したいけれど、相手にその気は
 
ないとかね)
 
 
 
別に悲しむなとか怒るなとか
 
そういう意味ではないですよ、
 
ただ、いつかは相手がそうである
 
ことを受け入れないと、
 
 
 
 
「あなたが」前に進むことは、
 
出来ません。
 
 
 
 
そして、認識した上で、あなたは
 
勇気を出して、でも私はあなたと
 
こうしたい、と、伝える必要が
 
ある。
 
 
 
 
それを受け入れるか拒否するか、
 
または擦り合わせられる点を
 
話し合いながら一緒に探すかは、
 
相手の自由です。
 
 
 
 
これもまた、認識して、受け入れ
 
ないことには始まらない。
 
時には身が切られるように、内臓
 
が引き裂かれるように感じると
 
しても。
 
 
 
まあ、3ヶ月くらいは死ぬるけど、
 
ちゃんと悲しめばちゃんと再生
 
するのでご安心を。
 
 
 
marikoも何回ハラワタが煮えたり
 
焼ききれたりしたか(笑)
 
でもこうやって生きてますし、
 
性懲りもなく男性とお付き合い
 
していますw
 
 
 
 
双子座は風のサイン、知性と
 
精神性のサインです。主たる
 
役割は、あなたに世界をどう認識
 
させるか、です。
 
 
 
 
あなた自身のありのまま、在る
 
ままを、
 
そして相手のありのまま、在る
 
ままを、
 
そのまま認識する。
 
 
 
子供の頃に好きだったおとぎ話や
 
夢中で見た恋愛映画などの
 
あなたの中のイリュージョンの
 
ベールを取り払って、まっすぐ
 
見る。
 
 
 
 
その時、あなたの金星は生まれ
 
変わる。成熟する。進化する。
 
 
 
 
、、火星まで辿り着けません
 
でしたが💦まあ、火星が牡羊座
 
に入るのは6月終わり、2020年
 
後半ですからね、今日は上半期
 
予報ということで💦
 
また火星については別に書き
 
ますね✨
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html