水星逆行終了、10天体順行期間再開! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

 

 詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。

 

 

 

 

 

本日10日は乙女座満月だけではなく

 

もう一つイベントがあります。

 

それは水星の順行開始(逆行終了)

 

同時に2回目の10天体順行期間の

 

始まりです(3月10日〜4月25日)

 

 

 

 

 

これまで滞っていたことも、これで

 

動き出すでしょう。

 

以下は3月前半の流れの記事からの

 

抜粋です。

 

 

 

 

「1度目の全天体順行期間は、

 

1月11日〜2月16日でした。

 

その間に進展したことを、

 

 

 

 

 

水星逆行期間(2月17日〜3月10日)

 

で見直し、再考、軌道修正

 

 

 

 

そして2回目の全天体順行期間

 

(3月11日〜4月25日)で

 

再トライ。

 

 

 

 

逆行期間中に、自分の内側を

 

振り返り(魚座での逆行)

 

魚座新月と乙女座満月で、

 

精神的な浄化、大掃除と、

 

現実的物理的な浄化、

 

断捨離などで、

 

 

 

 

内面も状況もスッキリさせて

 

3月20日の西洋占星術的始まりを

 

迎える。そして4月25日までは

 

着手したことは、スムーズに

 

進みやすい。

 

 

 

 

という完璧な宇宙の計画というか

 

美しささえ感じる流れです。

 

 

 

 

そして同時に、3月22日の土星の

 

水瓶座入りまでは、約2年半続いた

 

山羊座土星期の総まとめみたいな

 

時期になります。」

 

 

 

 

水星が順行に戻る時の天空図を見ると

 

水星は乙女座満月と同じく8室。

 

MCにはタイトにグラックムーンリリス

 

が合。太陽とキロンもユルく合して

 

います。

 

 

 

 

 

月、冥王星、ベスタとリリスで

 

カイト。月、冥王星、ベスタは

 

土のグランドトラインを形成して

 

います。

 

 

 

 

 

 

 

土のグラトラは、現実的に結果を出して

 

いける、形にしていける調和的な

 

エネルギーが、水星が順行に戻るこの時

 

に、宇宙に溢れていることを意味

 

しています。

 

 

 

 

 

実はグラトラだけだと、何も努力

 

しなくても自然にそうなるみたいな

 

ところがあるので、意外にそう幸運

 

というか使いやすいアスペクトでも

 

ないのですが

 

(つい楽な方へ流れる。特に土の

 

グラトラは、安穏というか物理的に

 

居心地がいいところに、色々理由を

 

つけて居座ろうとする傾向も意味します)

 

 

 

 

 

カイトとなると、そこに180度の

 

緊張感と方向性が加わって、行動

 

できるアスペクトへと変わります。

 

 

 

 

 

カイトの方向性はちょうどICとMC

 

の軸に乗るような形で、月と、

 

月の遠地点であるブラックムーンリリス

 

の、乙女座・魚座の軸となって

 

います。

 

 

 

 

 

ICは天底といい、あなたの最も奥深く、

 

精神的なエネルギーを吸い上げる場所、

 

情緒的感情的な安心感を得る場所です。

 

 

 

 

 

そこをしっかり整えて(乙女座)

 

月だから文字通り、感情を整えて

 

自分の奥深くに隠れている才能や

 

魅力を外に出して社会で立つ

 

(ブラックムーンリリスMC合)

 

 

 

 

そのために、経済的なことを集中的に

 

やるとか、社会においての自分の

 

立ち位置を変えていくとか、

 

人間関係を見直すとかして、

 

形を成す、結果を出すエネルギーを

 

使う。

 

 

 

 

 

そうすることで、サクサク前に

 

進めそうな時期のようです。

 

 

 

 

で。

 

社会で結果を出す、社会で自分の

 

アイデンティティを発揮すること

 

について、今まで負った心の傷、

 

それが逆に役立つようなことも

 

あるかもしれません。

 

それがあるから前に進めるとか。

 

 

 

 

 

思うのですが、原動力って何も

 

「好き」のパワーだけじゃない。

 

「こういうの、ホンットに嫌!」

 

というのも、実は原動力になる。

 

 

 

 

しかもどうかすると好きより強い

 

パワーとなって後押ししてくれる。

 

 

 

 

たとえばmarikoはお勤めとか

 

本当に無理です💧

 

好きなように動けない、全部自分で

 

決めてやれない、毎日どこか場所的に

 

好きじゃないところに行くとか、

 

本当にもう嫌。

 

 

 

 

この仕事が好きだという思いより

 

もしかしたらそちらの方が、今の

 

生活を続ける強い基盤になっている

 

かもしれません。

 

好きな気持ちって実は簡単に揺らぐ

 

んですよ。でも、これは嫌!って

 

いうのは、動かないから。

 

 

 

 

 

それは今までの社会だと、単なる

 

わがままとか、社会不適格者とか

 

言われた資質ですが(今でも人に

 

よっては言うでしょう)

 

 

 

 

 

それでないスタイルで結果を出して

 

しまえば、もう周りは何も言いません。

 

 

 

 

 

社会不適格者とかワガママではなく

 

「あなたにはそれが向いていたんだね」

 

と言われるだけです。

 

 

 

 

 

結果を出して周りを黙らせる(笑)

 

山羊座っぽいですね〜w

 

 

 

 

 

是非、この期間を、

 

結果を出して周りを黙らせること

 

に繋げていってくださいね。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html