乙女座満月~今この現実に正に必要なメッセージ! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

 詳細は、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。


明日3月10日2時48分、乙女座で

 
満月を迎えます。
 
 
 
 
なんというか要素盛り沢山な
 
満月なんですが、非常に
 
今のあなたの「現実」から
 
逃げずにちゃんと見て、それで
 
動いてね!
 
感がある満月でもあります。
 
 
 
 
乙女座がそもそも、バリ「現実」
 
を意味するし、満月と120度を
 
取る山羊座には、
 
火星、木星、冥王星、土星と、
 
小惑星パラスにサウスノード、
 
ASCがあるのです。
 
 
 
 
山羊座も言わずと知れた
 
「ザ現実」なサイン。
 
ASCはこの天空図の意図を示し
 
ますが、そこに、
 
火星パラス木星が合。
 
 
 
 
山羊座では火星は
 
エグザルテーションといって、
 
非常に品位が高い=良い働き
 
をします。
 
 
 
 
状態が悪いと衝動=暴発となる
 
のが火星ですが、山羊座の火星
 
は、より具体的で建設的な目的
 
へと、そのエネルギーを向ける
 
のですね。
 
 
 
 
しかも小惑星パラスと合。
 
パラス、ベスタ、セレス、ジュノー
 
は、その軌道から、火星という
 
個人のエンジン、熱量(=個人の
 
欲望)を、木星という社会天体
 
へと繋ぐ為の女性的なパワーを
 
表すとされます。
 
 
 
 
パラスはパラスアテナという固有
 
名詞があるように、アテナに関係
 
します。アテナは知恵や芸術だけ
 
でなく、実は戦いの女神でもある
 
のですが、
 
 
 
 
戦いの暴力的な面(これはマルス
 
つまり火星の担当です)を司る
 
のではなく「戦略」を司ります。
 
 
 
 
突発的で暴力的で利己的な戦い
 
はしないことで、尊敬されて
 
いた女神でもあります。
 
言わば防衛や正義の為にだけ、
 
戦う女神なのです。
 
 
 
 
それが火星という個人のエゴと
 
木星という公益を意味する天体を
 
繋ぐ位置にあり、天空図の意図を
 
意味するASCにぴったり乗って
 
います。
 
 
 
 
(ちなみにパラスは若々しさや
 
中性的という意味もあり、
 
トランスジェンダーに関係する
 
天体でもあるので、水瓶座と
 
近いニュアンスもあります)
 
 
 
 
自分のことは自分で守る。
 
理性と知恵主導で行動する。
 
自分一人のエゴを満たすのでは
 
なく、公益も視野に入れる。
 
 
 
 
 
最近の世情を考えると、思わず
 
唸るようなパワーが、乙女座
 
という、実務処理、調整能力
 
ナンバー1のサインとしっかり
 
強く繋がっている。
 
 
 
 
 
今どう動くべきか、ビシッと
 
言われているような満月です。
 
 
 
 
そして太陽は海王星と2室で
 
合ですが、実はこの太陽、海王星
 
からどんどん遠ざかるところ。
 
 
 
 
2室は自分の持ち物、才能や
 
肉体から持ち家や資産までを
 
意味し、「自力で稼ぐ」ことや
 
あなたの経済状況そのものも
 
指しますが、
 
 
 
 
海王星から太陽が遠ざかると
 
いうことは、自分で稼ぐことや
 
自分の経済状況について、
 
曖昧でふわっとした夢からは、
 
いい加減離れなさいよ、とも
 
読めます。
 
 
 
 
そしてそれを受けるように、
 
IC(天底)では、牡牛座で金星
 
と天王星が合です。
 
 
 
 
これがMCに180度で、ノード軸
 
に調停。過去繰り返したパターン
 
を脱して未来に向かうのを、
 
あなたの経済、あなたの才能の
 
使い方を根本的に改革することが
 
後押ししてくれる、ということ。
 
 
 
 
特徴的な配置が為されている
 
のは、山羊座、乙女座、牡牛座
 
という地のサイン、つまり
 
現実物質豊かさ
 
ということ。
 
 
 
 
そして太陽は夢から醒めようと
 
海王星から離れていくところ。
 
 
 
 
以上から、
 
宇宙のメッセージは、
 
 
 
 
いい加減に、浮き足立つのは止めて、
 
今のあなた、今の現実を見ましょう。
 
そして、今、出来ることから、
 
頭を使って冷静に、積み重ね
 
ましょう。
 
 
 
 
ということみたいですね。
 
その結果として、MC蠍座、
 
支配星の冥王星は1室にある
 
ので、あなた自身が大きく根底から
 
変容できるだろうことを意味して
 
います。
 
 
 
 
不思議なもので、ていうか星から
 
読んだら不思議でもなんでもない
 
のですけど、
 
 
 
 
marikoの昨年末辺りからの
 
鑑定も、現実を見て!そして、
 
現実的に行動して!
 
という、時にはかなり手厳しい
 
内容だったり、
 
 
 
 
今は準備期間!自分の基本、
 
根本的な構造を見直す時!
 
みたいな、実に地味で堅実な
 
内容だったりが、とっても多い、、
 
 
 
 
嫌だわーこんな厳しいこと
 
言いたくないわーでも、この甘さ
 
じゃ、遠からず詰むわ💦💦
 
とか思うことも、割とあります。
 
MC牡牛座でカルミネイト土星
 
だから、現実面で土星的な役割を
 
する羽目になるのかもしれません。
 
 
 
そして、
 
星を読んでいて有り難いのは、
 
実は個人より時代が読めること、
 
タイミングが読めることの
 
ような気がします。
 
 
 
 
だから、そのやり方やマインドで、
 
目標や夢が叶う時期は、もうとっく
 
に過ぎたよ💦的なことを感じる
 
こともまた珍しくないですし、
 
 
 
 
 
個人の天職も、時代の影響を
 
大きく受けますからね。星で
 
いくら天職と出ていても、今と
 
これからの時代の流れに沿って
 
いないと、そもそも需要がない
 
ですから。
 
 
 
 
個人、時代、社会、階層が異なる
 
けれど、全部の影響を考える必要
 
かありますし、
 
 
 
 
一度に全部のフェーズが読める
 
のが、西洋占星術の強みだと
 
思います✨
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html