冥王星を使って、劇的に変わる方法。怖いはGOサイン。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3、4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こち

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください


詳細は、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。

 


多分この手の仕事をしていると、

 

 
そして安定してお客様が来て
 
下さっている人は、同じだろう
 
とは思うのですが、marikoも
 
よく誤解をされます。
 
 
 
 
どんな誤解かというと、
 
もう何にも怖いものはない
 
というやつです。
 
 
 
 
あ、地震や災害とか当たり前の
 
やつは勿論抜きですが
 
 
 
 
少なくとも仕事においては、何も
 
怖くなく悩みも無いだろうことを
 
疑われてさえいない感じというか。
 
 
 
 
まあ確かに仕事において悩みは
 
ないですが(笑)
 
要検討とか、様子見する事項とか
 
そんなのはありますが、悩みと
 
いう形にはならない。
 
 
 
 
でもね。
 
実は未だに、
 
募集する時、怖い
 
ですよ?
 
 
 
 
普通に、全然お客様が来て下さら
 
ない、とか、枠が埋らないとか、
 
なったらどうしよう💦怖い💦
 
と、未だに思います。
 
 
 
 
たとえ前月に募集開始半日で満席
 
になっていたとしても、前月は前月、
 
今月は今月ですからね。
 
 
 
 
怖い💦💦と思いながら、募集を
 
しています。
 
 
 
 
多分、ほとんどの人がそうじゃ
 
ないかなあ。何十年のベテラン
 
だったとしても。
 
 
 
だからと言って、怖がる自分を
 
まだ向き合い方が足りないのだ、
 
とか、まだ自分を満たせてない
 
んだ、とか、大いなる何かに
 
委ねられていないんだ、とか、
 
 
 
 
全く思いません(笑)
 
そんなもんやろ、人間やし、私
 
元々ビビりやし。
 
 
 
 
としか思ってないのです(笑)
 
つまり、問題視していない。
 
何故なら、
 
 
 
 
怖いと感じることと
それをやらないこと
の間には、なんの
関係もない。
 
 
からです。怖いことは、それを
 
やらない理由にはならない。
 
というか、私は怖さを理由に
 
何かを辞めない。諦めない。
 
と、決めているので。
 
 
 
 
大体において、やるのが怖いこと
 
って、むしろすごくやりたいこと、
 
かなりやりたいこと、です。
 
 
 
 
あるいは、やりたいことをやる
 
為には、えいやっと飛び越え
 
なくてはいけないもの。
 
 
 
 
セッションしたければ、募集
 
するしかない。
 
好きなことで生きていきたければ、
 
募集するしかない。
 
 
 
 
超シンプルです。やるか、やら
 
ないか、二択でしか、ない。
 
 
 
 
悩む人って、そういうのに
 
向き合いたくないから、目を
 
瞑って思い切ってジャンプするか、
 
何だったら誰かに頼んで公開
 
ボタン押してもらうか、する
 
しかないだけのことに、
 
 
 
 
自己肯定感が、
 
子供の頃のトラウマが、
 
過去の失敗体験が、
 
毒親が、
 
前世からの課題が、
 
 
 
 
とかとかとか、沢山ひっぱって
 
来て、飛ばなくて済む「正当な
 
理由」を探していたりする。
 
 
 
 
でも、過去に何を背負っていよう
 
が、どんな性格だろうが、やる
 
人は、または、やる時は、
 
シンプルにやるんです。
 
 
 
 
怖いことの向こうにしか、
 
新しい世界はないんだ、と、
 
覚悟して。
 
もう同じ場所にいるのは、本当に
 
本当に心底イヤだから。
 
 
 
 
本当は多分みな、知っていること。
 
だから、やらないのは、まだ覚悟が
 
出来ていないか、または、実は
 
そこまでしてやりたいことでは
 
ない、ってだけなんですよね。
 
 
 
 
そして、まだ覚悟が出来ていない
 
ことも、そこまでして実はやりたく
 
ないことも、
 
 
 
 
別にダメなわけじゃない。それと
 
あなたの価値にはなんの関係も
 
ない、と、知って欲しい。
 
と思います。
 
 
 
 
悩むようなことじゃないんです、
 
本来は。そこまでしてやりたく
 
はない自分、そこまでしてやり
 
たくはない今を受け入れるだけ。
 
 
 
 
勇気、挑戦は火星の管轄だし、自分
 
のやりたい!という欲求を受け入れる
 
のは金星です。
 
 
 
 
でも私はなんとなく、こういう
 
勇気は冥王星のような感覚が
 
します。
 
 
 
 
なんかね、半ば、少し、ヤケ
 
なんですよね(笑)
 
後は野となれ山となれ、と投げ
 
出す。そして、思い通り、期待
 
通りにならない現実や自分を
 
受け入れて、
 
 
 
 
じゃあ、どうすれば、何を変えたら
 
お客様が来てくださるかな?と
 
考える。
 
 
 
 
現実を受け入れて、今までの自分
 
を壊して、変わることを受け入れる。
 
 
 
 
つまり毎月募集をかける度に、
 
私は一旦死んで、生まれ変わって
 
おるのです(笑)
 
 
 
 
怖いことを挑戦しない理由に
 
しないこと。がたがた震えながら
 
カッコ悪くやる方が、いろんな
 
理由をつけて結局やらないより、
 
 
 
 
どれほど豊かな経験値を積める
 
ことか。自分にお客様が来て
 
下さる喜びを味わえるのは
 
行動したからこそ、なのです。
 
物事はシンプルに考えて。
 
 
 
 
ちなみに、あなたが「怖い」
 
を乗り越えると大きく変われる
 
であろう場所を示しているのが、
 
冥王星がいるハウス。
 
 
 
 
marikoは2室にあるので、自分
 
で稼ぐに関する怖さを乗り越えて
 
変容することで、潜在能力を
 
発揮し、大きく成長する。
 
 
 
 
怖いことは挑戦をしない理由
 
には、そもそもならないんだ、
 
と知っておくと、
 
 
 
 
いざその時、思い切って飛べる
 
かもしれません。
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html