コロナ禍の今だからやれること。もっとSNSを使いこなそう✨ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

3・4月枠

満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

3月枠完売✨

次回募集を

お待ちください。

 詳細は、↑「リュミエール

シリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。



コロナ鬱、なんてのがある

らしいですね。

ビックリしました。

全く自分にない感覚なので。




まあ、元々marikoは冬に弱く、

冬場は極力出掛けません。出る時

もマスクしてたし、除菌ティッシュ

も外出には必須だったので、

本当にいつもの冬と変わらない。





仕事もオンラインオンリーだし。

食料品や雑貨は普通に買いに出て

いますし。行けば普通にお店に

人はいるし、マスクしていない人

もいますが、それに対しても特に

どうこうは思いません。人それ

ぞれ。




コロナに関する情報は、真偽定か

ならぬもの含めて沢山出ていますが

医療関係者の知人はインフルエンザ

より弱いし、対策は変わらんし、

こんなに騒ぐようなことじゃない、

と言ってますね。




まあ、その辺りも、人それぞれ。

ただ、現実的に困るのが、飲食店

とか、外出や人混みが好きなタイプ

の方だと思います。





でね。

西洋占星術師としては、今こそ

SNSに慣れる時、チャンス

だと思いますよ。




SNSなんてとっくに使ってる、

余計に不安になる、じゃなくて。

LINEテレビ電話、Facebook

メッセンジャー、Skype、zoom、

使ってない人すごく多い。




この仕事していて痛感して

います。お客様でも、オンライン

で画像つきで人と話すの初めて

です、と仰る方がほとんど。




だから、セッションお申し込み

頂くお客様は、それだけで、時流

に乗れてるな、いい感覚だなと

marikoは思っています。




飲食店、サロンとかで、人が

来ない!方は、オンラインお茶会

とかやってみるチャンスだと

思います。




女性は特に「話すこと」が

ストレス解消になる生き物。

ストレス、不安や緊張は、一人

引きこもってると余計に強く

なる。




でも、オンラインで、顔、表情を

見ながら話すことで、あ、皆、元気

なんだ、とか、

そんな考え方の人もいるんだ、

とか、もうどこか遊びに行きたい!

外出たい!と愚痴る、叫んでみる

だけでも、




相当なストレス解消になるはず。

ちなみに別に仕事されてない

専業主婦さんとかでも同様。

友達同士で、オンラインお茶会

してみるチャンスです。




えー、上手く繋がらない~とか、

画像止まった!とか、

どうやるの?どのボタン?とか、

わちゃわちゃするだけで、

楽しくなって来ると思います。





そして、一度でもやってしまえば

抵抗感なんてなくなったり、非常

に薄くなる。

人によっては、そこに新しい

ビジネスチャンスや、ビジネス

でなくても、何か自分がやりたい

こと、やれることを見つける

きっかけになるかもしれない。




水瓶座の象意は、ネットワーク、

人との繋がりであり、同時に

最先端技術であり電気系。

今だけとかじゃなく、この先

もっと技術的な広がりを見せて

多様な使い方が出て来るだろう

し、それなしでのビジネスはもう

考えられなくなるでしょう。





土星が水瓶座に入るのは、もう

1週間後なのです。




今までだって、いろんな困難な

時代はあった。でも私たちは、

それを生き延びたDNAの末裔。





どんな状況、どんな逆境も

生き抜く強さが、体内に、魂に

あることを忘れないで。

思い出して。





そして、ビジネスされている方

は、今は逆にチャンス。

転売ヤーとかそんな自分の欲しか

考えていない頭の悪いやり方では

なくて、





成功する人は、いつの時代も、

その時代の逆境とか不利とか

見られているものを、逆手に

取ったり、時代が新しく

求めていることを嗅ぎとって、

新しい商品やビジネスを、新しい

売り方で展開していった。




水瓶座は知性のサイン。

風のサインの最終サインである

水瓶座が意味するのは、

クリエイティブ、創造。

新しいものを作ること。

光指す方を見ましょう。




やれないことより、やれる

ことを考える方が、楽しく

なっていくのが人間。新しく

やれることを探しましょう。




https://www.instagram.com/p/B9uLBoxJQL1/?igshid=1j3yze8g1xozi

↑こういうやり方もありますね。

イタリア人ならでは、ですが(笑)

フィギュアスケートアイスダンスの

シブタニ兄妹は、オリンピアンな

だけでなく、正に新時代の知性を

感じる2人。

男子シングルの

ネイサン・チェンもそうですね。

本人もイェール大在籍中、彼の

姉ジャニスはフォーブスの

「世界を変える30歳未満の30人」に

選ばれたこともあるDNA編集の研究者。

現在、研究所の最高責任者として、

コロナウイルスの診断テストを

研究開発中だそうです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html