帰ってきました!*Boston2024春 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

日本帰省から1週間も経たずに旦那の実家ボストンへ行くことになり〜
 
長距離ロードトリップでフロリダからマサチューセッツ州へ〜
 
 
image
 

無事にマサチューセッツ州の叔父さん夫婦のお家に到着し、

 

その後はボストンの旦那の妹の家にお世話になり、

 

旦那のママとの時間を過ごしたり、少しだけボストン観光もしたりして、

 

またまた充実なボストン滞在となりました。

 

詳しくは、また別でレポします。

 

 

フロリダで一匹でお留守番だった我が家の保護子猫マヤ姫は〜

 

近所のペットシッターさんにお願いして、毎日1回様子を見てもらっていたんだけどー

 

いつもテレビの奥に隠れていたんだって。

 

 

(少しお怒りモードなマヤ姫)

 

 

旦那も私もマヤが心配&恋しくて、旅の後半は気が気じゃなかったー

 

 

そして、おととい無事にフロリダに戻ってきましたー

 

 

久しぶりでもないなー

 

な、サウスウエスト・フロリダ国際空港に降り立ち、

 

 

ウーバーで我が家へ〜

 

 

マヤ、ちゃんと迎え入れてくれるかなー?

 

と、ドキドキしながら自宅へ。。。

 

 

ちゃんと出てくてくれたー

 

でも、最初はちょっとキョトンとしたお顔なマヤ姫。

 

 

荷物の周りをぐるぐるしてからー

 

 

やっとこっちに向かってきたー♡

 

 

おやつをあげて、すっかり仲直り♡っでリラックスなマヤ姫。

 

マヤが無事で本当に良かった!

 

近所に評判の良いペットシッターさんが居てくれて感謝♡

 

 

ってことで、まだまだ日本での滞在記が終わっていないので、しばらく日本の滞在記を続けてから、

 

今回のボストン旅行記のレポに移りたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いします。