行ってきます!*ロードトリップでフロリダからボストンへ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

日本での滞在記が続いてますがー
 
今日から、旦那の叔父さんとワンコのチャーリーと一緒に、
 
フロリダ南西地区からボストン近郊へ3日間の予定で車で向かいまーす。
 
image

 

1480マイル/2360km、23時間のドライブととても長い距離で、しかもワンコも一緒でどうなるか少し心配だけど、順調に進む事を願って。。。

 

それにしても、私が1ヶ月半の日本帰省から帰ってきて1週間も立たないうちに、またボストンへ9日間の旅に出ることになるとは。

 

我が家の保護子猫マヤ姫が心配〜

 

 

パッキングしてたら、スーツケースに入っちゃったマヤ。

 

一緒に連れていきたいよー(涙)

 

 

パッキングが終わっても、スーツケースから離れない〜(涙)

 

 

何だか切ないお顔のマヤ姫。

 

ペットシッターさんが毎日様子を見に来てくれるから安心だけど、おりこうにお留守番していてねー♡マヤ♡



まずは、ジョージア州サバンナまで7時間のドライブへGo〜