優勝のお祝いランチはピザで | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那が参加したコミュニティー対コミュニティーのピックルボールのリーグで、
 
めでたく優勝した我が家のコミュニティーのチーム。

 

 

おめでとうランチをしよう!ってことで、

 

どーしてもピザが食べたい!というチームメイトが居たので、

 

試合をした地元のコミュニティーの方に、評判のいいピザ屋さんがすぐ近くにあるよーってオススメされたので、

 

さっそく向かうことにー

 

 

 

試合をしたコミュニティーから数分のショッピングセンターの一角にあるこのピザ屋さんは、

 

フロリダ南西地区に6店舗展開するローカルのピザ屋さんらしい。

 

さっそく店内へ〜

 

 

とってもカジュアルなこのレストラン。

 

どうやら自分でオーダーしてから席に着く形で、これでコストを抑えてるのかな?

 

 

メニューはピザとチキンウィングが中心。

 

サイズが、個人用から団体用までレパートリーがあって、お一人さまにも対応していていいね。

  • Personal 8インチ/20cm 4スライス
  • Medium 12インチ/30cm 8スライス
  • Large 14インチ/36cm 10スライス
  • Ex Large 16インチ/40cm 12スライス

ってことで、個人個人でオーダーしてテーブルへ〜

 

 

土曜日の昼下がりだったんだけど、お値段が良心的だからか?大家族やグループのお客さんが多い感じ。

 

オーダーしてから焼き上げるみたいで、出来たらマイクで名前を呼ばれるので、各自取りに行く形。

 

 

旦那オーダーは、一番小さなパーソナルサイズのMeat Lovers(ミートラバーズ)$9.99 

 

お肉盛り盛りでボリュームたっぷり。

 

 

私オーダーは、最近気になってるホワイトピザを頼もうとしたら、ホワイトピザは無いけど、Chicken Alfredo(チキンアルフレッド)だったらあるよーって事で、これを試してみることに。

 

パーソナルサイズのChicken Alfredo $9.99

 

これもめっちゃホワイトソースとチーズが盛り盛りで、しかもめっちゃ熱くてなかなか冷めず。
 
冷めないと具が全部流れちゃいそうで、ずっと待ってやっと食べれたー
 
悪くなかったけど、ちょっとヘビーだったかなー
 
旦那も私もパーソナルサイズなのに食べきれず、残りはお持ち帰りに。
 
やっぱり我が家のピザが一番美味しいなーと自画自賛(笑)

話戻ってー

 

 

私だけお供でくっついてきちゃったけど、メンバーの方々はもう次のシーズンの話で盛り上がり、

 

次回からはユニフォーム(Tシャツ?)を作るってリーダーの方が張り切ってたー

 

次もがんばってねー

 

 

っでもって、我が家の保護子猫マヤはー

 

 

 

最近はスイスイ登れるようになったソファーのこの角のエリアがお気に入り。

 

 

おねむな時間で伸び伸びしながらー

 

 
もう寝に入る体勢〜
 

 

スヤスヤ〜♡

 

 

っと思ったら、急に寝返りでウィンク。

 

ニャンコに癒やされる日々に感謝♡