やっぱり楽しいEataly(イータリー)再訪 - Boston2023④ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那の実家があるボストンへの旅行記の続きでーす。
 
この日は朝から一日中嵐で凄い大雨。
 
予定を変更して、ボストンのダウンタウンにある巨大モール Prudential Center(プルデンシャルセンター)で過ごすことに。

 

まずは腹ごしらえ。

 

 

激ウマだった巨大ロブスターロールを堪能した後は。。。
 
4年前にも旦那の妹に連れてきてもらったプルデンシャルセンターを探索。
 
(今回はあまり写真を撮らなかったので、4年前の記事を貼っておきまーす)

 

 

っでもって、大好きな高級イタリアンマーケット&レストランEataly(イータリー)ももれなく覗くー(笑)

 

 

 

ちなみに、4年前に初めて訪れてめっちゃテンション上がって大変だったんだよね。。。

 

 

去年のボストン旅行では、まだコロナ禍だったこともあってこの辺には立ち寄らなかったんだけど、

 

もうすっかりコロナ前に戻ってて、お客さんが沢山!

 

 

どのお店も行列だなー

 

 

 

いつも見るだけな美味しそうなケーキがズラリ。

 

 

イタリアンブレッドも沢山。美味しいよねー

 

 

旦那がいつもここで立ち止まる(笑)シーフードのコーナー。

 

 

お肉屋さんも商品が充実してて見るだけで楽しい。

 

 

 

チーズ屋さんも健在。

 

 

そうそう。このディスプレイも健在(笑)

 

 

生パスタ屋さんも。

 

 

美味しそうだなー

 

 

デリのお姉さんが、沢山のフレッシュサラダを作ってた。

 

おつかれさまです。。。

 

 

そうそう。中央にあるレストランが、いつもめっちゃ賑わってて、

 

前回もここで食べたいと思ってたのに、叶わずで。。。

 

しかし、今回もシーフードレストランに行ってきたばかりでお腹いっぱいで無理ー(涙)

 

 

皆さんめっちゃエンジョイしてる感じで。。。

 

 

旦那が、次回は絶対ここで食べよう!って。

 

本当に今度来た時はここに直行だよー(笑)

 

 

っでもって、本当は新しいアトラクション「View Boston」ってプルデンシャルタワー52階の最上階からボストンの街を見渡せるってのを試してみたかったんだけどー

 

 

何せこの日は一日中大雨で全体景色は見えないだろうからもったいないってことで断念。

 

また天気の良い日に試してみたい。

 

この後は旦那のママのシニアアパートに寄ってママとまったり。

 

ってことで、大雨でも楽しめたボストン。旦那の妹に感謝。。。

 

さて、翌日からは天気に恵まれてさらに満喫〜(続く)