ダウンタウンの巨大モール「プルデンシャルセンター」-Boston5 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

前日のサンクスギビングデーは家族でランチの後、ハーバード大学周辺をお散歩したりして過ごし、

 

ボストン3日目はホテルでゆっくり朝食ビュッフェを堪能したあと、

 

旦那の妹がボストンのダウンタウンを案内してくれるということで、ダウンタウンへ〜

 

最初に訪れたのが、ダウンタウンの真ん中にそびえ立つ「プルデンシャルセンター」
 
ボストンで2番目に高いビルだそうで、50階が展望台になっているんだとか。夜景がキレイそうだよねー。機会があったら行ってみたいなー。
 
すでにクリスマス仕様なのかな?
 
沢山のショップに沢山の人々ー
 
アーカンソーでは見なかった人混みと高級ブランドショップが沢山できょろきょろー(笑)
 
ブラックフライデーなんだよねー
 
ダウンコートが人気の「Canada Goose」は入場制限してるー。
 
カナダグースのコートいいよねー。
でもコートに$1000はちょっと出せないなー
 
おっ、こんなところにBlue Bottle Coffeeが!
 
実はハワイには無かったし、アーカンソーにも無くて。。。
ずっと行ってみたかったので、偶然見つけられて嬉しい♡
 
開放的でいい雰囲気の店内。
 
ここに来たらPour Overだよねー。
 
初 Blue Bottle Coffee ♡
 
やっぱり噂通り美味しいなぁ〜。
 
アーカンソーにも出来ないかしら(笑)

一休みした所で、
 
 
Prudential Center Boston