ホテルの朝食ビュッフェ♡-Boston4 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

昨日はハーバード大学の近くを探索してー

サンクスギビングのボストンへの旅の2日めの朝

 

朝焼けがキレイ♡
 
一昨日夜中の1時過ぎにチェックインしたので、昨日の朝はせっかくのホテルの無料朝食ビュッフェをゆっくり楽しめなかったので、今朝はゆっくり朝食タイム♡
 
暖炉があってあたたかいダイニングルーム。
 
ビッフェスタイルの朝食。
 
フレッシュジュースはマストよねー
 
シリアル
 
パンもベーグルとかクロワッサンとか結構種類があるね。
 
実は毎朝違う卵料理を出してくれてるんだけど、今朝はスクランブルエッグ。昨日はオムレツだったかな?
 
奥に見えるアメリカの朝食でお決まりのソーセージリンクス、美味しいよねー。
 
カットフルーツの奥はヨーグルトとトッピング。
 
余り日本人は食べないけど、オートミール食べてる人多い。
 
私は甘いオートミールがちょっと苦手で、家では和風オートミール食べてる。
 
以前紹介した記事はこちら〜
 
 
これがね、面白いんだけど、ワッフルメーカー。
ワッフルを自分で作るのね。
 
ワッフルの生地を流し込んで、ひっくり返して時間がきたらまたひっくり返すって手順。
 
生地を入れる専用カップがあるから分量の生地を用意して〜
 
熱々のワッフルメーカーに流し込んでー
 
タイマーが鳴ったらひっくり返して出来上がり♡
 
お好みのトッピングでー。
 
ホイップクリームとかチョコレートクリームとかもあるけど、今日はシンプルにー
 
暖かい暖炉の前の席で熱々のワッフルとコーヒーで朝食♡
 
さて、今日は旦那の妹がボストンのダウンタウンに連れてってくれるというので、めっちゃ楽しみ♪

続く〜