アメリカの大きすぎな錠剤 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

この前の婦人科の定期検診で。。。

 

 

骨粗鬆症の予防として、カルシウムとビタミンDを摂るようにと指摘され。。。

 

そう言えば、ずっと飲んてたサプリメント達、最近サボってたんだよねー(汗)

 

ってことで、サプリメント尽くしな生活復活(笑)

 

 

ちなみに、私はAmazonでレビューが良い商品を定期購入してるんだよね。

 

(Women's Multiのグミだけはお得なSam's Clubで)

 

いやしっかし飲みすぎかなー(汗)

 

 

の中でも、このね、カルシウムとビタミンD3が重要らしい。
 

 

しっかし。。。

 

 

このカルシウムの錠剤、2錠飲むようにって事なんだけど、

 

ただでさえアメリカの錠剤大きいと思ってたのに、

 

これ、今まで見た中で一番大きいよ(驚)

 

アメリカの巨大錠剤に慣れてるはずの旦那も、

 

これは大きいなー

 

って言ってたくらい(笑)

 

とにかく毎日しっかり摂取して、健康なカラダ作り引き続きがんばっていこー

 

ご参考までにAmazonのリンク貼っておきまーす。