独立記念日なアメリカのスーパー | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

もうすぐ独立記念日なアメリカ。
 
この時期になると、お店にはアメリカ国旗が沢山!
 
Walmart(ウォルマート)でも。。。

 

 

派手な赤と青と白の飾り付けが。。。

 

 

アーカンソー州の旗も!

 

 

色々なデザインの国旗が沢山

 

 

そしてお菓子もねー

 

 

 

色が派手過ぎてあまり食べたくないよねー(笑)

 

 

ケーキも派手派手な国旗のデザインのがあったり。。。

 

 

オレオクッキーは、虹色のブライドの♡バージョンと、独立記念日の花火のバージョンがあったり。。。

 

 

ハーシーズも。。。

 

 

国旗のバージョンのがあった!

 

これは大好きなホワイトチョコベースだしで、ちょっとゲットしちゃおう。

 

家に帰ってきて、さっそく実食〜

 

 

おー

 

 

おーーーー

 

 

赤と青のオレオクッキーが混ざってるっぽい。

 

 

かわいい♡

 

 

ちょっと甘いけど、ほっこりした味わい。

 

オレオ好きな旦那に横から奪われたー(笑)

 

 

そうそう、去年と一昨年の独立記念日は、前のアパートの前の空き地で花火鑑賞したんだった。

 

 

今年は、ちょっと離れちゃったしわざわざ行かないかなー。

 

それにしても当日は夜中まで花火の音で眠れないんだろうなー(笑)