少しブログお休みします | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

実は先月下旬から認知症と診断されてしまった日本の母と過ごすために日本帰省中で、

 

 

日本滞在3週間ちょっとが経ち、

 

本当は昨日アメリカに戻る予定だったんだけど、

 

滞在中盤から母が体調を崩してしまい。。。

 

とても心配になったので、

 

アメリカでお留守番中の旦那と相談して、

 

アメリカに戻るのを1週間遅らせて、

 

あともう少し日本に滞在する事になりました。

 

 

日本滞在中は母との時間を大切にしたかったので、

 

今まで書き溜めていた記事を予約投稿していたんだけど、

 

もう書き溜めた記事も尽きてしまったので、

 

アメリカに戻るまで暫くの間、

 

記事のアップをお休みする事になってしまいました。

 

 

ブログを始めた3年前から1日も休まずアップしてきたので、

 

とても残念ですが。。。

 

 

またアメリカに帰って落ち着いたら、

 

今回の日本滞在の内容も含め、

 

またアップして行きますので、

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、写真は前半に横浜へ1泊旅行に行った時のもの。

 

 

 

母がとても喜んでくれたので良かった。