日本帰省でタウンシューズ新調@JCPenney店舗受け取り | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
そしたら、そーいえば靴も結構オンボローッと気づいて、
 
今回の帰省は、認知症と診断されてしまった母と過ごすことが目的で、
街歩きが大好きな母なので、毎日付き合って一緒に歩こうと思っているんだけど、
 
そしたら愛用してるSkechers(スケッチャーズ)のGo Walkシリーズの履きやすそうなシューズが広告に出てきたー

 

いつも安く出してるAmazonで定価のお値段。
 
だったらと思ってググってみたら、JCPenney(J.C.ペニー)で30%オフセール中で、
 
$65が$45になるってGoogleさんが教えてくれたー(笑)
 
JCPenneyって買ったこと無かったけど、サイトに行ってみたら、自宅への発送だと$8の送料、しかーし最寄りの店舗に発送して、受け取りに行くと送料タダって。
 
日本帰省までに少し時間があったので、店舗受け取りでオーダしたら、1週間後に用意ができてますよーってお知らせメールが。
 
JCPenney、ウチから直ぐのモールの中に入ってるんだけど、全然行く用事が無く。。。

 

 

ちょっとどこだったっけなー?ってGoogleマップで確認しながらパーキング(笑)

 

 

いやしかーし、ガラーンとしてるわー。

 

実店舗で買い物する人、めっちゃ減ってるから、デパート系は本当大変だと思うわー。

 

 

レジにも誰も居なくて、どこで受け取るのかなー????

 

 

一応サインはあるけどねー。

 

近くで商品整理してるスタッフに聞いたら、トランシーバーで呼び出してた(汗)

 

 

しかーし、ホントお客さんいないわー。

 

大丈夫かな。どうか頑張って欲しい。

 

っで、ほどなくして、トランシーバーで呼ばれた人が、私の荷物を持って登場して、無事に受け取り完了。

 

 

日本帰省に間に合って良かった♡

 

 

コロナ禍でお籠りが続いたしで、久しぶりの靴購入だわー。

 

 

軽くて履きやすくてGood。

 

母との、日々の街歩きや、横浜へのプチ旅行で活躍してくれそう♡