新緑の中のウォーキング♡-Bella Vista2021④ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

最後のタイムシェアのポイント消費で、去年もステイした、隣町のBella Vista(ベラビスタ)のゴルフリゾートに1週間ステイ中。
月曜はずっと曇りで寒かったのでテレワーク中の旦那とともに、お部屋でマッタリ。
 
image
 
テラスにクラッカーを置いているお陰で(笑)
 
 
リスさんや、
 
 
鳥さんが遊びに来るので、観てるだけで癒やされる〜♡
 
っでもって、旦那の仕事が終わった頃、やっと少し晴れ間が出てきたので、近所のトレイルを少し歩いてみることに。。。
 
 
 
今はオフシーズンなのか?このリゾートのほとんどのお部屋が空いてるぽい。。。
 
 
一応遊具もあったりすけど、誰も居ないわ〜
 
 
でもって、テクテク進む〜
 
 
ゴルフコースの一部だと思うんだけど、閑散としてるわ。
 
 
同じリゾートの別のお部屋のテラス良さそうだよね〜
 
まぁ今回のテラスも色々な来客があるから、それなりに楽しめてるけど。
 
 
新緑の中のウォーキング、気持ちよかった〜
 
夕暮れになって。。。
 
image
 
テラスからのサンセット♡
 
image
 
いいお天気が続きますように。。。
 

 

っで、我が家の備忘録として毎日記録してる旦那の膀胱がんの再発防止の為の完全禁煙ですが。。。

 

 

今日は完全禁煙41日目に突入!

 

今日も旦那はテレワーク中で吸魔も襲ってきてなさそう。

仕事が終わってからやっとゴルフをしようか?と話しているけど、完全禁煙後初のゴルフで吸魔が襲って来ないよう祈るばかり。。。

 

このまま引き続きがんばれ。旦那。

 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

(スクリーンキャプチャは日本時間2021/5/13 6:00AM現在のもの)

 

今日の感染者は昨日より3万5千人増えて3,280万人に。

 

今日亡くなった方は651人増で583,385人に(涙)

 

今日の数字は横ばい。上昇しないだけいいよね。このまま収束して欲しい。