いい感じ♡フットスパ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

最近また毎日天気が悪くて。。。。
 
 
今朝起きたら雪が積もってた〜
 
寒い〜〜〜
 
ってことで、最近ゲットしたのが。。。
 
 
フットスパとエプソムソルト(硫酸マグネシウム)。
 
ハワイ時代にも持ってたんだけど、処分してきちゃって。。。
 
実は旦那が好きでね(笑)
 
普段湯船に浸からないから、フットスパが嬉しいらしい。
 
 
お湯にエプソムソルトを入れて、
 
電源オンするとブクブク泡が出てきて、
 
十分気持ちよくフットスパ出来るんだよね。
 
安いのだから、保温機能は無いけど、
 
まぁこの値段だったらオッケー。
 
ちなみに、お決まりのAmazon様でゲット。
 
 
 
こっちの↓エプソムソルト(硫酸マグネシウム)は沢山入ってて(3パウンド=1.3kg)めっちゃお得なお値段。
 
▼Amazon Brand - Solimo Epsom Salt
 

 
 
 
 
6種類のアロマオイルがセットになってるから、毎日違う香りが楽しめていいのよね〜。
 

ディフューザーにお水を入れて、数滴アロマオイルを垂らしてから。。。
 
 
スイッチをオンにすると、いい香りがお部屋に漂っていい感じ。
 
ライトも数種類の色があって選べるようになってる。
 
しかも加湿器としても使えるから、
 
これは嬉しいギフトだったわ〜
 
 
 
いやしかし。。。
 

1ヶ月待ちの旦那のクリスマスプレゼント、

 

VR「 Oculus Quest 2」はまだ届かず。。。

 

旦那が毎日心待ちにしてるんだよね。。。

 

もう少しで届くかしら。。。

 

▼続編

 

 


ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2021/1/8 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より26万5千人増えて2,153万人に。

 

今日亡くなった方は3,998人増で364,691人に(涙)

 

今日も数字が高いまま。。。

 

 

でもって、今日のシェアは〜

 

 

 
昨日は余りのヒドイ事態に、食欲も無くなったけど、

 

 

 
午後の最悪な状態から持ち直して、夜中3時半ににやっと次期大統領が正式に確定。
 
(気になって夜中まで観ちゃった。)
 
今度は13日後の1月20日の就任式が山場。
 
また暴動が起こるんじゃないかと心配。。。
 
FBIは、昨日暴動を起こした犯人達を確定する事を急いでるらしいけど、早く逮捕して欲しい。