サンセットクルーズ&釣り - Eureka Springs 2020夏④ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
image
 
 
 
この小さなエンジンが操作しやすくてイイ感じなんだよね。
 
 
ちょっと曇ってるけど、なんだか幻想的でいいかもー
 
 
新しい釣り竿でがんばってねー
 
 
すっかり秋が近づいてきているからか、沢山のトンボがボートに止まるー
 
 
ちょっと青空が出てきたよー。
 
うろこ雲がキレイ♡
 
 
おー旦那、一匹目釣った!
 
(すぐに放したけどねー)
 
 
ちょっと紅葉が進んできてるねー
 
 
おー調子よく2匹目〜
 
 
これもすぐに放したー
 
やっぱり新しい釣り竿効果か?(笑)
 
 
サンセットが湖に反射してキレイ♡
 
あっという間に2時間過ぎて専用ドックに戻るー
 
 
お部屋に戻った頃には空がピンクに染まってキレイだったー
 

 

寒がりの旦那が、暖炉点けたよ(笑)

 

いい感じで暖かくなったー

 

image

 

ディナーは昼間ゲットしたピザで。。。。

 

続く〜

 

 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/9/19 11:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より4万8千人増えて672万人に。

 

今日亡くなった方は862人増で198,477人に(涙)

 

アーカンソー州は今日も感染者が871人増えて74,082人に。

私のカウンティーは今日は56人増えて6,086人に。

 

今日も昨日と変わらず。。。

 

でもって、今日のシェアは〜

 

第二の故郷ハワイのニュースだけど。。。

 

 

伸び伸びになってたハワイの旅行者受け入れが、やっと10月15日から再開かも?
 
72時間以内にPCR検査で陰性だったら14日間の隔離が免除されるらしい。
 
しかし今の所対象はアメリカ国内の旅行者のみ?
 
日本人も検討中らしいけど、日本側が14日間の隔離を免除しないと、中々難しいよね。。。
 
しかし一歩づつ進んでる感じでこのままがんばって進んで欲しい。。。