黒糖タピオカアイスがウマすぎー♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
自宅待機79日目。
 
家に籠もるか買い出しして、スイーツ作ってという生活がもう3ヶ月以上続いてて、コロナ太り一直線だけど。。。
 
 
 
端っこの方にアイスを売ってるのを発見!

 

 

何気なく覗いてみたら。。。

 

ってか、アイスと一緒に大福まで入ってた(笑)

 

っで、インスタとかで話題の、

 

「Brown Sugar Boba Ice Cream Bars」

(黒糖タピオカアイスクリーム)

 

が、ラス2であった!

 

えーーーーーー

 

こんな所にひっそりとあって、めっちゃビックリ!

 

これはゲットするしかないよねー♡

 

 

1箱4個入りで $7.99だった。一本$2だね。

 

土地によって$6.99〜$9.99の間の価格らしい。

 

※ハワイだと Palama Market や、最近カカアコにオープンしたばかりの H Mart にもあるらしいよー。

(ハワイは$9.99らしい)

 

 

パッケージの写真みるとさ、

大好きなタピオカミルクティーの写真が!

 

自分でタピオカミルクティー作るくらい好きなので、

めっちゃ期待しちゃう♡

 

 

 

しかも、アイスの色がさーめっちゃそそられるよねー

 

 
これ、タピオカがめっちゃチューイーで美味しいー。
 
アイスにしてるのに、中のタピオカは柔らかくてモチモチのままに保てるって凄い!
 
旦那はこういうの苦手だから独り占め(笑)
 
これ、リピ決定!
 
 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

※上のリンクは本物ですが、偽モノのマルウェアサイトが出回っているそうなのでおきをつけください。

(偽物サイト→“corona-virus-map.com“)

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/6/13 11:00AM現在のもの)
 
今日は感染者が2万4千人増で204万人に。
 

ニューヨーク州は今日は千人以下の822人増で38万人をキープ。

 

亡くなった方は今日は千人以下の840人増で114,643人に(涙)

 

アーカンソー州は今日は過去最高の増加で731人増の11,547人に。

私のカウンティーは今日は87人も増えて1,306人に。

 

今日もノースウェストアーカンソーの感染拡大が止まらず、相変わらず工場から家族へ感染が広まっているらしい。

 

アトランタからCDCのスタッフがアーカンソーに乗り込んで来て調査するって話で、どうか良い方向に向かって欲しい。

 

 

でもって、今日のシェアはー

 

もうすっかりニューヨークは感染が下降に向かってて、もはや日々の感染者はアーカンソーよりも低くなってる。。。

 

これはクオモ知事がニューヨーカーと一丸となって100日以上がんばってきた成果だよね。凄いなー。

 

 

っで、「NEW YORK TOUGH」(ニューヨークはタフ)ってスローガンとともに、ニューヨークの街中がライトアップされてるらしい。

 

抗議デモと経済再開がかさなって、19の州で感染者が増加してるんだよね。

 

どの州もいつの日かニューヨークのように下降するのだろうか。。。祈るしか無いね(涙)