ウワサ通りめっちゃ美味しい♡ Jersey Mike’s Subs | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
ハワイでオープンした時から気になってたんだけど、なかなか行けなかった「Jersey Mike’s Subs」(ジャージーマイクスサブ)が近所にオープンしてて、これまたずっと気になってたんだけどなかなか行けずーーー。
 
っと思ってたらTax Officeの直ぐ近くだったという。。。
 
ちなみに、去年までは自分達でTurboTaxでファイルしてたんだけど、今回は州もまたぐし、ハワイの家も賃貸に出したしで複雑だからプロの人にお願いしたんだよね。。。
 
っで、タックスリターンのファイルが出来たよーって担当の人から連絡があり、確認するついでにジャージーマイクスサブへ〜
 
っでー2019年のタックスはね、支払いが多すぎて卒倒しそうになったー(涙)
 
まっ仕方ない。美味しいもの食べて気持ちを切り替えよー。

 

近所だからねークーポンが良くポストに入っててー
さっそく持参〜
 

 

オープンしたばかりだから小キレイな店内。

 

しかも結構な人が入ってて人気な様子〜

 

めっちゃ沢山メニューがあるんだけど。。。。

 

まずは、やっぱり目玉のフィリーチーズステーキ系だよねー。

 

旦那の職場の人が16番Mike's Chicken Phillyがオススメって言ってたらしいから、私は16番で。

 

旦那は17番のMike's Famous Philly。

 

まぁ、チキンとビーフの違いだよね。

 

注文受けてからお肉もチーズもスライサーでカットしてたよー

 

フレッシュがウリらしいー

 

楽しみ♡

 

でもって、その場で焼いてくれてるー。

美味しそうー♡

 

お家に帰ってきて実食ー

 

ラッピングもなんだかオシャレじゃない?

 

旦那オーダーの #17 Mike's Famous Philly $7.20 (レギュラーサイズ)

 

ビーフのステーキにオニオンとパプリカ、アメリカンチーズがっぷり入ってる。

 

私オーダーの #16 Mike's Chicken Philly $6.70(レギュラーサイズ) 

 

こっちはチキンのお肉にオニオン、パプリカ、アメリカンチーズがたっぷり。

 

毎朝店内で焼いてるらしいバンズがね、

めっちゃモチモチで美味しくて感動した!

 

あとアメリカンチーズがとろっととろけててこれまた旨しー♡

 
しかもね、クーポン使ったのに、また使ってって、レジのお姉さんが返してくれたよ(笑)
 
旦那も「My sandwich was great!」(このサンドイッチ最高!)って言ってたし。
 
実は前にフィラデルフィアで本場のフィリーチーズステーキ食べたんだけど、
 
 
 
これと同じ位美味しかったって旦那談。
 
あっでもね、お気に入りのサンドイッチ屋さん、Pickleman’sも捨てがたいらしい(笑)
 
 
またまた話が逸れちゃったけど(汗)
 
ジャージーマイクスサブはリピだねー。
 
 
続編▼