コレはいい!ベッドの上でパソコン | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

最近Amazonで買ったものシリーズです。
 
あと1ヶ月に迫ったアメリカ市民権のインタビューに備えて、ラストスパートで勉強をしています。
 
 
で、旦那がね、怖い映画とか観てると、気が散ってリビングルームで勉強できないので、ベッドルームで勉強しようとするんだけど、私の古いMac Proが膝の上で重くて、重くて。。。
 
何か良いものはないかな―
 
といつものようにAmazon様を覗いてみたら...。
 
あらっコレ良さそう!ってのがあって、早速ゲット。

 

 

ちょっとソファーの上に置いてみたけど、これね、ベッドの上で横になっても良い感じでパソコン使えてかなりGood!

 

 

コンパクトで軽い。

 

 

なんとUSBで接続する扇風機付き。
夏はパソコンが熱くなりがちだから良さそうよね。

 

 

そうそう、ソファーや床の上なんかでも使えそうだけど、私はベッドの上で使いたくてね。。。

 

 

アメリカの説明書ってなんでこうも字が小さくて分かりにくいイラストなんだろうか。。。といつも思うわ(笑)

 

 

このね、青いボダンを押して角度を調整するんだけど、左右対称にして、左右3ずつあるポイントを合わせるのがね、最初はちょっと大変だった。

 

 

 

この角度がベッドに寝転んで勉強するのに最適と分かって。。。
 
毎晩快適に勉強できそうで嬉しーーー。

 

 

▼Laptop Table, Adjustable Laptop Bed Table

 

 

 

 

 

 

オススメでーす♡