超混みの大型雑貨店「Hobby Lobby」には掘り出し物が沢山! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

サンクスギビングを来週に控えたこちら南部のアーカンソー州では、今までののんびりした雰囲気とは打って変わって、みんな忙しそうにお買い物してる。。。

 

っで、この「Hobby Lobby」(ホビーロビー)ってお店。趣味のお店かと思い、いつも素通りしてたんだけど、
 
駐車場には入りきれないくらいの車で、待ち状態だし、お店の中にどんどん人が入って行くから、旦那とちょっと入ってみようか?って事になり、隣の敷地に車を停めて中を探索にー。
 
ちなみにこの「Hobby Lobby」300店舗以上展開している大型チェーン店らしい。これもハワイには無かったねー。
 
まだサンクスギビングも過ぎてないのにクリスマスグッズが沢山。
 
やっぱり。。。レジは長い列になってるわー
 
クリスマス近くになってセールなら分かるけど、今から50%オフとかって太っ腹だよねー。
 
このデコレーションに子どもが近寄ってってカワイイって気になってる様子だったー。
 
これ素敵な感じだなー。これもセール。
 
壁掛けグッズも沢山。っで半額セール。
 
手芸洋品店と思ってたんだけど、お家のインテリア雑貨系が凄く充実しててビックリ。
 
 
 
来年家を買ったら色々と集めたいなー。
 
造花のコーナーがすっごく広くてこれまたビックリ。
 
広すぎて回りきれなかった。。。
今度ゆっくり来たいな。
 
Hobby Lobby