日曜の朝の「Donuts Run」人気のドーナツ屋さんへ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
 
でもってノースウェスト アーカンソーにはドーナツ屋さんが沢山あるんだよね。
 
なので、「Donuts Run」(ドーナツラン)って日曜の朝にドーナツ屋さんにフレッシュなドーナツを求めて駆け込むってのをやりたいと旦那に言われ。。。
 
またまたGoogle先生でレビューが良い、ノースウェスト アーカンソーで一番美味しいって誰かがコメントしてたドーナツ屋さんへ。。。
 
この「一番美味しい」ってコメントに踊らされつつあるけど(笑)
 
日曜の朝8時前。。。
外はマイナス2℃。
地面が凍ってて幻想的な風景が広がってるーーー
 
こんな凍ってて寒いのに、牛さんがもう外に出てたーーー
 
寒くないのかなー?
牧草も凍ってて食べられないよね。。。
 
10分ほどのドライブで、隣のLowell市のドーナツ屋さんに到着。
 
めっちゃ地味な外観で、ドーナツ屋さんが全く目立たなくてちょっと探しちゃった(汗)
 
「Daylight Donuts」(デイライトドーナツ)って早朝5時から昼の12時まで営業の朝だけ開いてるドーナツ屋さん。
 
この1店舗のみで長年営業してるらしい。
 
外から見るとシーンとしてるけど。。。
 
店内は日曜の早朝なのに結構なお客さんが。。。
みんな沢山買ってるよーーー
 
素朴なドーナツが沢山。
 
奥の方にも。。。
 
イートインコーナーもあるね。
 
メニューボードがカワイイ。
 
またまた沢山買っちゃった(汗)
 
一番手前の大きいのは、旦那の好きなApple Fritters(アップルフリッター)。
 
手前のソーセージパンみたいなのは、前に紹介したKolache(コラーチ)。
 
パンがモチモチで、ここのはソーセージにチーズが入ってた。最近 Kolache(コラーチ)にハマりつつあるかもー(笑)
 
全部食べきれないので毎日少しずつ食べよう。。。
 
まだまたドーナツ屋さんの旅は続く〜
 
Daylight Donuts