絶品カンパーニュを求めて。。。 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

Fayattevilleのダウンタウンにある「Dirty Apron Bakehouse」(汚れたエプロン ベークショップ)ってユニークな名前のパン屋さんに行ってきました。
 
image
このパン屋さん、
 
カンパーニュが美味しくて感動したのよねー。
それからずっと店舗に行きたいと思っていて。。。
やっと行くことができてワクワク♡
 
可愛らしい一軒家の店舗。
 
 
 
入り口の横には大きなミキサーが飾られてる。
 
お店の中に入ってみると、かなり小ぢんまりしているなー。土曜日の11時頃だったから、もう殆ど残ってない(泣)
 
お目当てのカンパーニュもすでに売り切れなのかしら???
っとお店のお姉さんに聞いてみると。。。
カントリーローフ(カンパーニュ)だったらまだ下にいくつかあるわよーってことで、もちろんゲット♡
 
次回は電話で予約要だな。。。
 
イートインコーナーで提供しているサンドイッチとかサラダのメニューも美味しそうだけど、今回は別の場所に行く予定があるので、次回ゆっくり来ることにしよう。
 
面白いのが、イートインコーナーでコーヒーをオーダーすると、自分の好きなマグカップを選ぶ形になっているの。
 
本日のお買い上げー。
 
カンパーニュ、アップルパイ、右下のペストリーは名前不明だけど、前回ファーマーズマーケットで買って美味しかったのでゲット。
 
お決まりのブレッドナイフでカットして、ジップロックで冷凍保存。もったいないから大事にいただきます♡

Dirty Apron Bakehouse