美味しすぎたドーナツを買い占め♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

実は今日は 去年の11月以来、2ヶ月ぶりの雪。

 

でも粉雪で積もってはないけど、滑りそうで怖いからね、週末だけど家に籠もっております(笑)

 

 

そして気温もねー急にぐっと下がって最高気温が-3℃という低温。

 

ノースウェストアーカンソーは滅多に雪は降らないって話なんだけど、このまま春になって欲しい。。。

 

 

そんなこんなで先日の話、

 

以前「クロナッツドーナツ」が美味しかったと紹介したけど、

 

先日、Fayattevilleのダウンタウンに行く途中で、たまたま支店を発見!

 
旦那と、寄って行こう!って事になり。。。
 
 
週末の午後だったから、ちょっと種類も少なくなってたけど。。。
 
お店の名前にもなってる、このクロナッツドーナツは買わずに。。。
 
前回食べてめっちゃおいしかったこれ!!!
あったーーーー♡(一番右のね)
 
残り4つ。旦那と買い占め(笑)
 
 
いつもの通り旦那3つ。私3つで。
 
お気に入りのドーナツは、ダークチョコとホワイトチョコのを一人一つづつ♡
 
前回は Eureka Springsへのドライブ中に食べちゃったから、今回は断面図も。。。(笑)
 
普通のケーキドーナツ?に、チョコのコーティングが分厚くて、チョコのお味も◎
 
こっちがホワイトチョコ。
 
実は私、ホワイトチョコ好きなんだけど、これはねーちょっと甘すぎた(笑)
 
今度はダークチョコだけゲットだなー。
 
色々ドーナツ屋さん巡ってるけど、いまのところこの「クロナッツドーナツ」(Cronuts Donuts)が一番かなー
 
Cronuts Donuts - Fayetteville