最近ハマってるウォルマートのポテトサラダ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。



突然ですが。。。(笑)

実は我が家で最近ハマってるのが、ウォルマート スーパーセンターのデリコーナーにあるポテトサラダ♡

 

すっごい種類が沢山あって、とりあえず片っ端から試してる所〜(笑)

 

お値段もねー1LB(454g)も入ってて$2前後とお得〜
 
種類も豊富でこのお値段で美味しいから、自分で作るよりも買った方がいいやって感じで。。。レイジーですみません(汗)
 
 
image
ウチの近所のウォルマートに置いてあるポテトサラダは全5種類。
 
ポテトサラダ Original(オリジナル)。
 
普通に素朴で優しいお味。日本のコロッケ屋さんの味だねー。
 
Deviled Egg(デビルドエッグ)のポテトサラダ。
 
デビルドエッグはアメリカの定番のオードブル。
それにポテトを加えてポテトサラダにした感じ。
これとっても濃厚で美味しいけど。。。ちょっとカロリーが心配(笑)
 
ポテトサラダ Mastard(マスタード味)。
 
マスタードがちょっぴり効いてて、これ、好きかもー。
 
Amish(アーミッシュ)
開拓時代のクラッシックなレシピらしい。
 
ピクルスと卵入り。
これもなかなか美味しい。
 
Loaded(ロード)
 
これが一番カロリーが高い(汗)
 
レッドポテト、サワークリーム、チェダーチーズ、ベーコンビットが入ってる。
 
これでウォルマートのデリのポテトサラダ全5種類試したー(笑)
 
旦那は、最後の一番カロリーが高い Loaded(ロード)が一番美味しいって言ってたけど、私はマスタードが好きかな。
 
ランチとかディナーに、このポテトサラダとブロッコリー、プチトマト、ベビーキャロットを一緒に付け合わせにすると豪華に見えて楽ちん〜(笑)
 
あとねー、マカロニサラダとパスタサラダ、コールスローがあるんだよね。それも試してみたいなー。