サムズで期間限定「キウイベリー」と「ムーンドロップス」みっけ! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

居るだけで幸せな「The Fresh Market」スーパーフードの「キウイベリー」と、三日月型のブドウ「ムーンドロップス」を見つけたとお話していたけど。。。

 

久しぶりにSam's Clubに行ったら、なんとあった!
 
期間限定でしかも沢山入っててめっちゃ安い!
 
沢山あるー。
 
しかもね、The Fresh Marketよりも新鮮というか、まだ完熟じゃないから長持ちしそうな感じで、いい感じー
 
これはちょっと買っちゃうよー(笑)
 
あとね、このムーンドロップスってブドウ。
 
ありえない位甘いブドウ「Cotton Candy Grapes」と同じブランドのなんだけど、これもこの前The Fresh Marketで買ったけど、めっちゃ高かったのよー(汗)
 
これもめちゃ安ーーー。
 
三日月みたいな形してるんだけど、
これはねーウチの旦那が形がダメだって余り好きじゃないってことで、今回はパス(泣)
 
ちなみに、Sam's Clubのスナックコーナー。
 
ハワイのSam's Clubではいつもスナックコーナーが混んでて、オーダー取ってもらうまで随分並んだけど。。。
 
これは画期的!
自分でオーダーするシステムになってる!
これはいいねー。
 
ってことで、お家でキウイベリーを食べてみよー
 
柔らかくなったら食べてね。
常温で保存。
皮を剥かずにそのまま食べてね。
 
って事でーーーー
 
皮にちょっとシワが入ったら食べごろって読んだので、まだちょっと硬いのもあるけど、シワが入ってるのを食べてみるとーーー
甘くて美味しいなー。
 
しばらく楽しめそう♡
 
Sam's Club