いつも混んでるベーグル屋さん「Einstein Bros. Bagels」へ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

60kmのサイクリングロードを4mile(6.4 km)歩いたあとは、お待ちかねのブランチ♡

 

ノースウエスト アーカンソーには気になるベーグル屋さんが数店舗あって、この前はウォルマートの本社があるBentonvilleの人気ベーグル屋さん「Ozark Mountain Bagel」に行ってきたけど、今回はウチから徒歩5分の所にある「Einstein Bros. Bagels」へ

 

image

レビューが凄くいいのと、いつも沢山車が停まってて賑わってる感じだから、ずっと気になってたの。

 

ちなみに、この「Einstein Bros. Bagels」はアメリカ本土では200店舗以上展開してるチェーン店らしい。ここもハワイには無かったね。

 

 
 
4時間ごとに焼き上げているというベーグル。種類が沢山あるね。
 
旦那オーダーは、Breakfastメニューから Farmhouse $5.69
 
私オーダーは、Lunchメニューから Tasty Turkey $6.99
 
サイドにチップスかポテトサラダかフルーツが選べるので、ポテトサラダをチョイス。
 
このポテトサラダが美味しかった♡
 
そして、実はまたしても旦那オーダーの方が美味しかった(笑)
 
私オーダーのランチサンドはベーグルを焼かないでサンドするだけのタイプだったのね。旦那のブレックファーストサンドはベーグルを焼いてからサンドするから、ベーグルがもっとモチモチで美味しかった。
 
次回はブレックファーストサンドを頼もう。
 
そして、実は事前にAPPをダウンロードすると、Welcomeクーポンとして、好きなベーグル一つとクリームチーズが無料で貰えるとのことで、APPをダウンロードして行ったの。
 
っで、お店でスキャンして、無料でもらった♡
これは家にお持ち帰りで。
 
ポイントも付くし、アプリ要チェックだね〜
 
今回無料クーポンでいただいたのは、Power Protain BagleとStrawberry Shmear(ホイップしてあるクリームチーズのストロベリー味)。実はこれで$3.58。無料でいただけてラッキー。
 
Power Protain Bagle(パワー プロテイン ベーグル)はベーグルらしくない、面白い形のベーグル。ナッツやレーズン、クランベリーが入ってまさに私の好み♡
 
しかしーーー。Shmear(シュミア)と呼ばれるホイップしてあるクリームチーズがちょっと軽すぎて。。。家にあった通常のプレーンのクリームチーズを付けて食べたほうが濃厚で美味しかった(汗)
 
またウォーキングがてら立ち寄ろうーーー
 
Einstein Bros. Bagels