人気のベーグル屋さん Ozark Mountain Bagel で朝食〜 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

ノースウエスト アーカンソーに越してきて、すっごくベーグル屋さんが沢山あるなーと思って。。。

 

気になるお店が数店あるんだけど、その中で、今回はお隣のウォルマートの本社がある街Bentonvilleにあるベーグル屋さんをチェック〜

 

Ozark Mountain Bagelという、ここに1店舗しかないローカルのベーグル屋さん。
 
 
 
お店に入ると、地元のミュージシャンが演奏しててー
 
土曜日の朝とあって、結構混んでる〜
 
毎日スクラッチから作っているというベーグルが沢山〜
 
シナモンロールやマフィンも気になるー
 
おやっーーー
 
素敵すぎるコーヒー屋さんOnyxのコーヒーではないですか!こうやってローカルのお店同士が協力しあってるっていいね!
なんか嬉しい。
 
はい。今朝の朝食はこれー
 
私オーダーのSpinach Parmesan(ほうれん草とパルメザンチーズ)のベーグルにお野菜沢山。
 
本当はターキーとチーズも入れたかったのに忘れてしまった。
 
自分で組み合わせてオーダーするのって、初めてのお店だと慣れてないからうまく行かないー(泣)
 
次回はリベンジしたいー。
 
辛いもの好きの旦那オーダーのJalapeno(ハラペーニョ)のベーグルに、Jalapeno(ハラペーニョ)のクリームチーズ。
 
どう?と聞いたら、普通だって。この人はどこに行ってもねーあまり食べ物には興味無いからそっけない。つまらんー(笑)
 
ローカルでがんばってるお店、応援したいなー。
旦那は興味なさそうだけど、また来ようー。
 
Ozark Mountain Bagel Co