モチモチ感がハンパないALDIのブリオッシュ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

すっかり常連となってしまったドイツ系のスーパーマーケットALDIでお買い物シリーズ

 

以前、ALDIのミニブリオッシュが美味しいって話はしたけど、今度は個包装になってない一斤ものの方にトライ〜

 

Vanilla Cream Brioche(バニラクリーム ブリオッシュ)
 
ちょっとだけ安くなってたー。
 
 
一気には食べられないので、数スライスずつサランラップに包んで小分けにして、ジップロックに入れて冷凍庫へ〜
 
自然解凍した後、レンジで10秒位チンして食べると〜
 
めっちゃモチモチ感がハンパない!
 
あっ温め過ぎないのがポイント。10秒くらいで十分です。
 
甘さ控えめのバニラクリーム(と言ってもカスタードクリームの味だけどね)とイイ感じのコンビネーションで、めっちゃおいしい!
 
日本のクリームパンに近いお味♡
 
これはピッキーで食の選り好みが激しい旦那も「Good!」と気に入ってた。
 
ミニブリオッシュからこっちに乗り換えかなー(笑)