のどかな夕方♡ 冬近し〜 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

いつものように、夕方のジムの帰りにーーー

 

車道の近くまで牛さんがお食事しに来てて。。。
 
あれっ何だかカメラ目線の牛さんがいるーーー
 
遠くからめっちゃカメラ目線。
かわいいーーー(笑)
 
しばらくすると、サンセットの時間に。
 
ハワイからアーカンソーに越してきた2ヶ月前は8時半にサンセットだったのに、今日は6時50分。どんどん日が短くなるなー。
 
冬近しーーー
 
でもって、大きな夕日が落ちていくなーと思っていたら。。。
 
サンセットが落ちた残照。
 
すっごいビームが空に向かって出てたーーー
 
こんな現象に出くわしたことなくてーーー
 
感動♡
 
しっかしねー。先週まで最高気温が30℃近くあったのに、今日から急に気温が落ちて、今朝はなんと8℃だった。
 
旦那がシャワールームが寒すぎるって、ヒーター入れてた(汗)
 

どんどん寒くなるよねー。
 
金曜は最高気温16℃、最低気温がなんと1℃ってーーー
 
えーーーーー
 
慣れてくしか無いねー。
 
いよいよ冬物買わないとなー。
 
旦那も出勤するのに半袖だけどさー。
いい加減長袖とジャケット買わないとね。風邪引くわ(笑)