マーシャルズ/ホームグッズでスーパーフード探し | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ウチの近くのMarshalls(マーシャルズ)とHome Goodsは繋がっててとっても広い〜

 

image

 

前回はブランケット探しだったけど〜

 

 

今回はスーパーフード。

 

私、スーパーフード好きです(笑)

 

実はアマゾンよりオフプライスストアの方がお安い事も多々あり、ハワイではROSS Dress for Lessで買ってたんだけど、Home Goodsにもあるかなー?と思い探索に〜

 

 
そろそろ秋めいてきたので、秋用のディスプレイだね。

 

もうすぐハロウィンなので、ハロウィングッズも沢山!

 

これさー。家に飾ったら夜とか怖いよねー(笑)
 
繋がってるマーシャルズの方にも可愛い子ども用のハロウィンウェアが。
 
面白そうな洋服が沢山あるねー
 
っで、今回の探しものの食品系は。。。このあたりだよねー。
 
結構煩雑に並んでるから、お目当ての商品を探し出すのが大変(汗)
 
奥の方とかもくまなく探して。。。
 
自分が探してる子達を並べてみた(笑)
 
いつも同じ商品がちゃんと揃ってるかというと微妙なので、こういうお店はタイミングだよねー。ちょっと買い溜めしとくかなー。
 
ということで、無事我が家定番のスーパーフードゲットできて良かった〜