驚きの70ヤードのパー3 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

急にゴルフなタイトルですが。。。

 

今日も仕事の後に旦那とジムに行って。。。

 

6時半だけど、まだ陽がサンサンと照ってる。
今日も雲がキレイだな〜
 
帰り道で9ホールのゴルフ場を見つけたので、これから9ホールやるって。えーーー
 
私はゴルフ苦手なので、ハワイに居た時からライダーオンリー。
 
ハワイではライダーフィー$30くらい取られてたけど、アーカンソーはフリーだって。ラッキー〜。
 
大きな池に行水の列。かわいいなー。(ほのぼの)
 
これがビックリ。パー3でこの距離。通常140ヤードとかだよね。
 
ホールが目の前(笑)
 
7番ホールはもっと短い!
 
これはこれで難しいらしい。
 
アーカンソーは日が長いから、やっとサンセット。
今日もキレイだなー。
 
旦那は眩しすぎてボールが見えないって文句言ってたけど(笑)
 
反対側は雲の色がピンクに変わってこれもいいねー。
 
っというわけで、サンセットとともに9ホール終了。
 
私はこれから仕事に戻るー。
早く帰ってSkypeミーティングの準備しないとー。