あと9ヶ月で閉経 | バセドウ病·肛門狭窄·腰椎すべり症の治療と経過//健康に関する記録

バセドウ病·肛門狭窄·腰椎すべり症の治療と経過//健康に関する記録

★バセドウ病再発→抗甲状腺薬投薬→無顆粒球症→ヨウ化カリウム丸単独投薬→甲状腺全摘手術
★幼少期より裂肛(切れ痔)繰り返す→肛門狭窄→皮膚弁移動術(SSG)
★反り腰→第4腰椎すべり症→整体治療
※それぞれの治療·経過記録
※その他の疾患·健康に関する記録

前回の月経は3ヶ月前。その後、月経は来ていない。


2年ほど前までは28~30日前後の周期で定期的に月経が来ていた。

それが、2020年の2月頃から周期が乱れ始めた。


それでも、もう来ないかな…と思うと来てしまっていた。 

前回月経と次の月経までの期間が80日間空いたこともあったが、81日目に来た…。


前回月経から1年間、月経が来なければ閉経と判断される。

https://ameblo.jp/mari-happy-happy/entry-12736440055.html 


私は今回、前回月経から3ヶ月、月経が来ていない。
あと9ヶ月、月経が来なければ閉経だ。
 
しかしもし今後、ひょっこり月経が来たら、閉経までのカウントはリセットされ振り出しに戻る…。
0から数え直しだ…。